2019年12月10日

マチュピチュにこれから向かいます

 

 

今日、これからマチュピチュに向かいます。

 

 

昨日はやはり体調の悪さがマックスでしたが、寝たらだいぶ良くなりました。

 

 

また、断片的な夢を見続けていました。

 

 

中でも印象的なのは、自分の「恥」という感覚に関する夢。

 

 

また、相変わらず抜けない罪悪感にも関わる夢や、逃げたり、騙したり、騙されそうになったりというドタバタの混濁した夢でした。

 

 

これらは個人的な夢というより、もはや、たくさんのクライアントさんや私みんなにある根源的な思いの表出を、私自身で受け止めながら、高次元の存在たちが修正のエネルギーを送っているのを知覚している、そういうことだと感じています。

 

 

さまざまなせめぎ合いがある中で、現状の私を形作るネガティブ要素はもうほとんどなくて、あと一歩及ばずなのがやはりパートナーシップに関すること。

 

 

それらも、マチュピチュの旅が済んだらいろいろ変わってくるのではないかと思うと楽しみです。

 

 

さて、昨今の私の変化について、少しだけシェアします。

 

 

やはり、7月にマヤに行き、8月にギリシャ、10月にドイツに行ったおかげで大きな変革がここのところずっと訪れている。

 

 

中でも現状で大きく変わったと私が思うのは、外に出ることの恐怖心が格段と減ったということと、自分の内側にある「クリエイトしたい」という思いをストレートに表せるようになったことです。

 

 

もともと、美大出身で描くことや創ることが大好き、どんなに寝なくても食べなくても、ひたすら創作に関わっていられるという、クリエイター魂があった。

 

 

でも、すっかり遠のいていた。

 

 

というか忘れていた、この楽しさを。

 

 

思い出してきた最近では、とにかくYouTubeの動画作成に没頭しています。

 

 

しゃべることも大好き、しかも大好物のスピリチュアルや現実創造の話、そしてそれを創り上げて世に出すという作業。

 

 

面白すぎて、ただひたすらそれだけをしていたいと思うほど。

 

 

本当は魂が求めていたのに、何かがブロックしていたんだなあ〜と思うと、そのブロックする要素が取り去られたことを本当に嬉しく思いつつ、やはりそれは呪術だったと思うと少しやりきれなくもなります。

 

 

なぜかというと、いまだ多くの人が呪術にかけられたままである自分を知らなさすぎるし、解除されてみないとわからない世界はやはりあるから。

 

 

それでも多くの人に届くように、私自身もまだまだ過去世においてかけられた呪術のお掃除があるようなので、頑張って進めていこうと思います。

 

 

みなさんも、解除セッション等の効果は夢を見るだけではないので、現実の自分の考え方の変化や昔好きで忘れていたことを思い出したなど、さまざまな意識の変容に着目してみてくださいね。

 

 

それでは、またマチュピチュから書いていきます。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms