2019年12月9日

私がマチュピチュに行く理由を高次元の存在が教えてくれた

 

 

たくさんのマチュピチュ遠隔の事前ご感想、誠にありがとうございます。

 

 

今回の遠隔では、本当に事前の解除の夢報告が多くてびっくりしています。

 

 

特に、一つ前のK.Mさんの夢は、私のマチュピチュブロック解除の結果を表していて、本当に驚きました。

 

 

その一つ前のH.Yさんの見た夢もそうですが、私のブロックや過去世とも思いっきりリンクをしていて、やはり目に見えない世界のエネルギーコードは繋がっているんだなあと改めて感心することしかり。

 

 

やはりこのセッションは、またマチュピチュ行きは、多くの顧客の自己肯定感の低さに関わる問題の解除なんだけれども、その多くは呪術から来るものであって、そしてそれはセクシャリティやセックスそのものとも関係していたということ。

 

 

もちろんそれはパートナーシップに大いに関わるものでもあり、それがK.Mさんの見た「私の結婚報告」という夢にリンクしている。

 

 

意識の世界ではどんどん繋がっていて、相互理解や相互サポートも進んでいて、表出としての私たちは後から知らされるだけなので驚くけど、もう目に見えない世界では全てがとっくの昔に始まって、そして終わってもいたってこと。

 

 

旅立つの明日なのですが、もういろいろ事前にありすぎて、驚いたり納得したり・・・。

 

 

そんな中、YouTube動画を撮っていると、高次元の存在たちが降りてきて、私がこの時期なぜマチュピチュに行くのかを教えてれた。

 

 

なるほど!と思ったのは、私たち人間の創造が行われた場所であることと、それがとても根源的な働きをして私たちの根本に作用していて、だからこそ、根元からの解放が可能であること。

 

 

だからこそ、事前にみんなが夢を見たり、通常では引き抜けないほどの奥深くにあった問題が浮き上がって来ているんだなと。

 

 

そんなことを感じました。

 

 

ぜひ、動画をご覧いただけたら幸いです。

 

 

 

 

それでは、また明日以降、マチュピチュから直接さまざまな情報をお届けしていきます。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms