2020年4月13日

恐怖を私たちに植え付ける「サブリミナル攻撃」というサイキックアタックが外れてきた夢

 

ハワイはロックダウンして早3週間。

 

 

街は死んでます。

 

 

アラモアナビーチパークも立ち入り禁止で、バリケードが。

 

 

道路を横切る車もまばらです。

 

 

 

 

昨日はホールフーズも入場制限を始めたようで、入り口に長蛇の列ができていて、ポリスマンもたくさんウロウロしていました。

 

 

もともと買いだめグセがある上に出不精でいつも家にいた私は、さほど普段と変わりない生活を送ってはいますが、やはり閉塞感は否めません。

 

 

アラモアナセンターもやっていないし、TJ MAXやワードセンターなど、およそ娯楽品を買いに行く場所も軒並み空いていない。

 

 

いつも行っていたマツエクサロンもネイルサロンも閉業で、入れていた予約もキャンセル。

 

 

どのレストランも閉まっていてテイクアウトだけだし、誰かと会ったりお茶したくてもできない。

 

 

早く街が元どおりにならないかと、心から願うばかりです。

 

 

 

さてしかし。

 

 

エネルギーワークや家にこもって仕事をするには打ってつけ。

 

 

ということで、日曜日の今日は朝からブログを書いたり、パソコン作業も進んで非常に有意義でした。

 

 

何で今日はこんなに仕事がサクサク進むんだ?と思ったところ、ハタと気がついたのが、『お金と愛と豊かな生活を得ない潜在意識の解放』セッションの影響だと。

 

 

ここ数ヶ月ロクにパソコンも開かず、しなくてはいけない仕事も、ほぼ手付かずのままだったのに、この変わりようは、、、

 

 

ようやく今頃気づくのは、これまでの私の潜在意識は、前に進みたくなかった&お金をこれ以上欲しくなかったみたいだということ。

 

 

でもそういう潜在意識を外した瞬間から、何の努力も考えもせずに効率よく仕事ができるようになって、本当にエネルギーの世界は面白いと思いました。

 

 

 

さて、そんな私の最近のエネルギー変容がわかる夢の話を、またもう一つしたいと思います。

 

 

それは、「サブリミナル攻撃」に関する夢です。

 

 

サブリミナル攻撃って何でしょうか。

 

 

それは、実際に体験したわけではないのに、あたかもそれを体験させられたかのように誤解させていく力のこと。

 

 

おおむねほとんど、宇宙意識体のネガティヴな取り仕切りからやってくるサイキック攻撃のことです。

 

 

たとえば、私たちは戦争を体験していません。

 

 

でも、サブリミナル攻撃に遭っているとき、実際に体験していない戦争を、あたかも体験したかのような恐怖が芽生えて、またそれを何度も何度も繰り返して夢に見たりするわけです。

 

 

実際には、戦争体験を過去世でしていて、その恐怖を今世に持ち越している人もいますから、必ずしも戦争恐怖がサブリミナル攻撃かというと、そうとは言えないのですが。

 

 

宇宙戦争の記憶を、サブリミナル的に持たされている人も多いです。

 

 

私の場合、サブリミナルな恐怖のパターンは二つあって、一つはエレベーターがすごい勢いで落ちるという「落下に関する恐怖」。

 

 

もう一つは、宇宙船に空から攻撃されるという、「宇宙戦争恐怖」です。

 

 

そのうちの宇宙戦争恐怖のほうは、かつて本当に体験したことも混じっているようなので、より混乱は大きい。

 

 

しかし、度重なる自分でしている解除セッション効果で、この攻撃がなくなってきたと感じることが最近あったのです。

 

 

一つは、夢の中で乗るエレベーターがまったく落ちなかった。

 

 

変な言い方だけど、夢では必ずエレベーターに乗ると、上に行くはずが行かなくて、不安定に落ちそうになったり、ものすごいスピードで下階に降りて行って落下の恐怖でしがみついて叫んだりする。

 

 

でも、つい今朝方見た夢では、落ちるどころか普通に上階まで行った。

 

 

しかも、こんな夢。

 

 

1階から乗って、10階に行こうとしたら4階までしかボタンがなくて、仕方なく4階を押したら、途中で11階までボタンが現れそれを押すと、今度は13階までボタンが現れて、最終的に13階で降りる、というもの。

 

 

これは、夢の中で起きたことそのままが今後起きる可能性が高くて、すなわち、本来起きると思っていたことよりもはるかにいいことが起きてくる、という予兆の夢です。

 

 

エレベーター関連の夢をずーっとこれまで何度も何度も繰り返し見てきた中で、不安にならずに上階に着くことはほぼなくて、これには目覚めた時に妙に感動しました。

 

 

 

またもう一つ。

 

 

エレベーターの夢と同じようにパターン化された恐怖の夢があって、それはこんなもの。

 

 

空に星がものすごく美しく輝いていて、「綺麗だね!」と写真を撮っていると、宇宙船が現れる。

 

 

「宇宙船だ!」と驚いて写真に撮ろうとしていると、その宇宙船はあっという間に近づいてきて機銃掃射を始め、私たちは恐怖に叫びながら逃げ惑う、、、

 

 

このパターンは少しずつ違って、たとえば星じゃなくて月だったり、綺麗な雲だったり、虹だったり、不思議な形をした龍のような存在だったり、とにかく「空に綺麗な奇妙なものが現れて、写真に撮ろうとして一生懸命シャッターを切る」というのがパターン。

 

 

もしくは、「あっ!宇宙船だ!」と、最初から宇宙船を見つけて写真を撮ろうとする場合もあります。

 

 

そして必ずそのあと、宇宙船がすごい勢いで接近してきて襲い始める、という風につながる。

 

 

ところがです。

 

 

先日、またこの夢を見たのですが。

 

 

びっくりするくらい綺麗な満月と、えも言われぬ光がそこから溢れ出し写真を撮っていると、宇宙船が現れて接近し、、、

 

 

となったところで、夢の中の私がハッと気づく。

 

 

「あっ、これはいつものやつだ、これは夢だ、夢を見てるんだ、起きなきゃ!!」と思い、必死に目を覚まそうとして、目覚めた。

 

 

今までこんな風に夢の中で夢だと気づいて、無理やり起きたことはほとんどなかったのですが。

 

 

この時気づいたのは、「ああ、サブリミナル攻撃が弱まってきたんだな」ということ。

 

 

まだ、この手の見ている段階であるということは、サブリミナル攻撃が完全になくなったわけではない。

 

 

 

サブリミナル攻撃って、何で受けてしまうかというと、受信機能がこちら側にあるからです。

 

 

さまざまな解除セッションでやっていることは、この受信機能を皆の頭の中から取り外すということ。

 

 

もちろん、自分の頭の中からもです。

 

 

これが完全ではないけど薄れてきたということは、今後この被害に完全に遭わなくなっていくだろうことも表していて。

 

 

嬉しい限り。

 

 

サブリミナル攻撃は、基本的には宇宙意識体のネガティブな存在たちが恐怖で私たちを取り仕切りたい時にそれをするのです。

 

 

人間は恐れがある時、一歩踏み出せません。

 

 

やるべき時にやれない状態も作られていく。

 

 

恐れってすごく厄介で、これを少しずつでも取り外していかないと、私たちが望む生活は現れにくいです。

 

 

だから、サブリミナル攻撃の解放ってすごく大事でもあって、今回の『お金と愛と豊かな生活を得ない潜在意識の解放』セッションでは、この取り外しもしたようです。

 

 

また、これから行う『宇宙系呪術解除セッション』でも、もちろんやっていく。

 

 

私の宇宙戦争恐怖サブリミナルの方は、こちらの呪術解除の影響から来るようですが。

 

 

朝起きた時に、頭の中で何か独特な音楽が鳴っていたら、それは呪術解除も含めたサブリミナル攻撃の解除が行われていたのだと理解してもらったら良いかもです。

 

 

 

また、これらの宇宙戦争恐怖ブロックについてなどは、改めて書いていきますね。

 

 

それでは、けいこヴァールハイトでした。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms