2020年4月17日
ネガティヴエネルギーが次から次へと掘り出されてくる知覚、それは宇宙系解除セッションの前哨戦
今朝方、また眠れなくなってきたのでヘミシンクを熱心にやっていた。
眠れなくなる時は、たいていネガティヴエネルギーが私のエネルギーエリアに溜まりすぎてしまった時。
なので、たくさんのネガティヴエネルギーを放出しようと、ひたすら「ネガティヴエネルギーの除去」をアファメーションしながらやっていた。
すると、エネルギーエリアから次々と鉄の板のようなものや大きな岩の塊みたいなものが掘り出されてきて、さらにはその奥からネガティヴエネルギーもどんどん出てきて驚いた。
3時間くらいずっとやっていて、これだけたくさんのネガティヴエネルギーにやられていた私ってどういう感じだったんだろうかと不安になると同時に、それらを取り去った後の私はものすごく体が軽くて、サクサク仕事もはかどる。
ネガティヴ思考にもやられておらず、至って健全思考。
やっぱり思うのは、私たちはエネルギーの存在だっていうことと、そのエネルギー状態に無頓着である人たちばかりの、この現代社会であるということです。
たとえば、私だって不調を感じて、ヘミシンクやエネルギーという世界観を知らなかったとしたら、それはただの体調不良だと思うだろう。
眠れなくなっても、何が原因かわからず、自律神経失調症なんだなとか、単なるストレスのせいにしたりもするだろう。
実際に、不眠以外にも肩こりや首こりや、便秘や婦人科系の疾患だって、ネガティヴエネルギーの蓄積によってもたらされることは多い。
だけど私たちが知らないのは、そして知るべきでもあるのは、たとえば体調不良だけじゃなくて、自殺の多くは憑依霊の仕業だっていうこと。
突発的な交通事故や、あまりにも悲惨で人につい伝えたくなるようなひどい死に方をする人や、事故死の類も、悪霊やネガティヴエネルギーによってもたらされることも多いということ。
そしてそれはやはり、呪術や呪い、因縁の果てにということはたくさんあります。
例えば私はいつもダークサイドのことについて、あれこれ言う。
でも、私がここでいうところのダークサイド的な人たちなんて可愛いもんで、人を呪い殺したりはしない。
もっと怖いのは、過去世や古い昔の時代に先祖や自分自身がこういった悪霊悪鬼や、超ネガティヴな存在と繋がってしまい、未だにその悪運や契約が解かれていないときに起きる、こうした酷い体験です。
なので、私の眠れなさとか、さっき伝えたいくつも鉄板や岩が掘り出される感じとかは、こうしたネガティヴエネルギーの一端であって、本来はもっと怖い可能性もあるのだとか
(何となく感じてはいたがやはり)
なので、少しずつでもネガティヴ除去を日々し続けないと、私の命が危険にさられせる可能性も含めて危険が大きすぎるから、無意識にキャッチした私は最近ひたすら朝方ヘミシンクをしているそうな。
もちろん、大半は自分の中にあったこうした呪術の末、危険な目に遭うかもしれなかった自分の未来の変更と思うけど、時々、既知のクライアントさんの顔も次々見えてきて、見えてくるってことはお申し込みしてくださっているのかな?と思うと、やはりそうだったりします。
まだ、宇宙系呪術解除セッションの日にちまでは間があるのですが、そんなこんなで、日々、解除を進めている感じです。
それを知覚してくださっているお客様も多く、夢の報告などもいただいています。
こちらも、また引き続きブログでご紹介させていただきますね。
皆さまも、ご自身のエネルギー状態にはぜひ敏感になっていただいて、瞑想やヘミシンクなども含めた自己エネルギーサポートをぜひしてみてくださいね。
自分でわかると、よりハッキリやる気が出てきたりもしますから。
それでは、けいこヴァールハイトでした。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
いいね!しよう