2020年6月1日
新しい地球はどんどん変わり続けていく。私たちも変わろう
今朝見た夢も、明らかに新しい解除セッションが始まったとき特有の、ものすごい多人数の方が出てくるものでした。
混沌としすぎていて説明するのが少しだけ難しいのですが、言ってみればそれはラッシュアワーにみんなが混載した列車に乗ってどこかにいくような、そんなパターン化された夢。
また、その後、かつての2番目の旦那さんが出てきて、彼は歯科医師の免許も持っていたのですが、歯を治療してもらう夢を見ていた。
なぜか、竹中直人になっていて、「もう好きじゃないんだけど、また戻るのもありかなあ」とか考えている。
最後は、いろいろと面倒を見てくれて、私に必要なものをたくさん持たせて送り出してくれるという夢でした。
これは、もう過去の郷愁に惹かれなくなる準備のために見させられたような夢。
後を振り返らずに、前に進む。
そのためにはいくらかの覚悟が必要で、後ろの扉を閉め切らないと前には進めないわけですから、そういうニュアンスの夢であって、そしてそれは他の方もおそらく同じかと思います。
なぜなら、アセンションしていく地球ってもう後戻りはできないし、変わり続けていくしかないから。
変わりたくない人、過去に戻りたい人、これまでと同じことを延々と繰り返していきたい人たちは、やはりアセンション障害の標的になってしまいます。
だとしたら、前に進むしかなし。
前に進むことしか考えていないような私ですら、未知の世界に飛び込んでいくのは怖いです。
守りに入りがちな人は、よりそうでしょう。
でも、後ろの扉を閉め切られてしまったら前に進むしかないですからね。
焦らず確実に、でも不安がらずに、楽しみながら新しい地球を生きていきましょう。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
いいね!しよう