2020年9月8日
新しい開かれていく世界で私たちが知っていくこの世の真実、それは「仮想現実」
たくさんの方がこれから知っていく真実。
それは、この世界は仮想現実でしかないこと。
仮想現実って、何でしょうか。
それは簡単に言って、思い込みによって創られていく世界。
目の前に映し出されているのは、スクリーンに映された映像でしかなく、自分たちの頭の中にそれを映し出す映写機が入っているということ。
そして、その映写機は入れ替え可能であるとともに、他者の中にある映写機には基本的に関与できないこと。
この理論を真から理解するためには、今の私たちの周波数では難しかった。
理解したつもりになっている方もいれば、理解してないけど無理やり何とか思い込もうとしている方もいる。
いや、いた、と言いましょう。
これからの周波数が上がっていく世界では、みんなが何となくこの理論を理解し始める。
そのうち、理解し始めるだけでなく、使いこなせるようになります。
この理論を知り、使いこなせるようになる1番の良いところは、他者の意識に巻き込まれないようになること。
すなわち、目の前の人が何を思っていようとも、どう生きていようとも、関係ないと素直に思えるようになる。
2番目には、少しだけ似ていますが、ちょっと意味が異なる、「他者の事情に邪魔されなくなること」。
1番目との違いは明確で、自分の意志の力によって、自分のなし得たい現実を創れるようになるということ。
他者に人生を邪魔されなくなるということです。
3番目としては、痛みを感じづらくなる。
痛みとは、通常、他者との関係性においてもたらされるものがほとんどです。
「比べられた」「ひどいことをされた、思われた、言われた」「振り向いてもらえなかった」「取られた」「あいつだけいい思いをしている」「負けた」というような、ネガティヴ意識です。
これらは、他者がいなければもたらされない。
しかし、私たちは普段から気づいていない。
他者などいないことに。
すべて、幻影でしかありません。
私たちが勝手に創り上げている、虚像としての他者がいる。
その人たちは勝手に動き、勝手に喋り、勝手に傷つけてくると思っているが、実はそれすら私たちというフィルターを通して映し出されているだけ。
すなわち、思い込みの世界です。
誰もいないのです。
そう考え始めると、心は楽になると思いませんか?
私たちは、いつだって他者を動かしたい。
自分のためになるように、自分を好きになってもらえるように、自分にいいことをしてくれるように。
あるいは、私が考える幸せに叶ってくれるように、私があなたを幸せにできるように。
すべて、いらない。
自己完結だけでよかったら、私たちは要らぬ苦しみを身にまとうことがない。
今後のアセンションして開かれていく地球には、その世界があります。
皆が理解していくと同時に、体現していく世界。
そこは必ず住みやすい。
生きやすいです。
だから、今もし苦しんでいる人がいたとしたら、その苦しみの本質を見てみましょう。
動かせない他者、そこにいるはずのない他者によってもたらされているのかもしれない。
今すぐ、頭を切り替えることは可能です。
誰もいない世界。
自分だけの世界。
そこを生き切るとき、私たちはただ幸せであるはずです。
今日の私は清々しい。
なぜなら、その理論が頭に入っていただけでなく、腹落ちしていく世界をこれから生きていくことが分かったから。
そして今、もう一つ私が知るのは、これまでの私の延々と感じてきた苦しみこそ、他者からもたらされ続けたものだということ。
いや、もたらされていると信じ込んでいたもの。
私がただそれを利用して、自分を苦しめたかっただけなのだということ。
今、完全にはっきりと分かるようになりました。
頭ではなく、心で。
腹落ちして知ったとき、世界って案外単純だったと、幸せを終始感じながら生きることは実はたやすかったのだと、理解する。
これがこの時期にもたらされるギフトでなかったら、何なのでしょう。
まだ、解除セッション効果はこれからも、続きます。
そして私はその都度知るのでしょう。
新しい感覚を。
何を変えようと思うことなく、ただ変わっていく内側と、また外側の世界。
すべての発信源は自分でしかなかったこと。
すべての形作られる世界は、私が生きたかった世界でしかないこと。
それを改めて知れたことが、私にとってとても大きかったことでした。
また、呪術解除スーパーのもたらしてくれた効果や変化、体感については改めて書きますね。
このたびは最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
いいね!しよう