2020年12月17日

自分とつながることは、あらゆる全てが叶うことと同等

今、どれだけの人が「自分自身」と繋がっていないのか、という話です。

 

 

私自身が、長らくそうであったということ。

 

 

しかし、私だけじゃなく、現代に生きるほとんどの日本人はそうなのではないかと感じます。

 

 

 

先日、私は「3日続けて同じタイプの夢を見た」とブログに書きました。

 

 

しかし、4日目、やはりまた同じ夢、体感を得た。

 

 

今度は、私が私の中心である背骨のあたりにぎゅうぎゅう引っ張りつけられる夢、そして体感だった。

 

 

四方八方、体の外回り全体から、ちょうど中心に向かって「ギュウウウウ」っと集まって据え付けられる感覚。

 

 

これこそ、自分の中心にこれまでいることができなかったエネルギーが、外回りから内回りに向かって流される方向が変わった、その証なのだと思った。

 

 

そして、4日目の夢の大半は、そんな私に向かってさまざまなより良きものが集められてくる、という、物質的な豊かさが集まる夢でした。

 

 

5日目はというと、全く違う夢だったので、この「自分の中心に集められるエネルギーシリーズ」は、4日間でいったん完了したようでした。

 

 

1日目、土地に着地し、密着する。

 

 

2日目、大事な人たちと結びつく。

 

 

3日目、自分自身と結びつく。

 

 

4日目、物質がその自分エリアに多数集まってくる。

 

 

この、4日かけての壮大なエネルギー変容は、ここのところ私が延々と行なってきたさまざまな呪術解除セッションの一つの集大成とも言えるようです。

 

 

さて、ここから私は一体どこにいくのでしょうか?

 

 

一つの終着点としての、ロサンゼルスでの生活が始まる直前に見たこれらの夢の数々。

 

 

そして、ロサンゼルスでの新しい暮らし。

 

 

着地点としてのロス、そしてアメリカメインランド。

 

 

終着点であり、また出発点でもあるらしいのですが。

 

 

当の本人は、ほとんどこの意味がわかっていなくって。

 

 

でも、それでもいい。

 

 

エネルギーの世界は嘘をつかないから。

 

 

ということで、これからロサンゼルス暮らしが始まります。

 

 

新しいけいこヴァールハイトを、どうぞよろしくお願いします。

 

 

そして、ここからは1月に行う予定の、3・5・7回セットセッション『自分自身と繋がる力の強化、最大限の幸せを得る』

 

 

について、少しだけサジェスチョンします。

 

 

まず、このセッションの主たるテーマは、

 

 

「自分とつながる」

 

 

ということです。

 

 

冒頭に申し上げた通り、今現在の日本において、しっかりと自分自身とつながっている人の方が珍しい。

 

 

「自分とつながる」ってどういうことなのでしょう。

 

 

それは、

 

 

「確かな自分自身を生きていく」

 

 

ということに他なりません。

 

 

確かな自分自身とは、

 

 

「今、この瞬間に、自分が何をやりたいのか」

 

 

を把握して生きていくこと。

 

 

そして、生きている確かな実感を得ていく。

 

 

誰にも邪魔されない、自分だけのアイデンティティで生きることは、楽しい。

 

 

そして、リラックスできて穏やかであると同時に、何にも変え難い幸せな日々を必ず実感できる。

 

 

さらには、願望実現力ともイコールです。

 

 

 

願望実現とは、すなわち、「今、自分が本当には何がやりたいのか」をしっかり把握していなければ、決してもたらされない状況であると同時に、それは奥深い。

 

 

なぜなら、私たちは本当には欲しくないものを、延々と欲しいと誤解させられてきたようなところがあるから。

 

 

これはつまり、呪術によってもたらされているのですが、そのとき、何が起きてくるのか。

 

 

「欲しい、欲しい」と言って欲しくないものに延々と手を伸ばし続けた結果、それも得られないし、正しい欲しがるべきものも得られない。

 

 

なぜなら、私たちの潜在意識と私たちの意識がしっかりとつながる時、その、

 

 

「本当に欲しいもの」

 

 

は、必ず手に入るようになっているから。

 

 

これは、皆が知るべき宇宙の第一法則です。

 

 

つまりは、潜在意識と顕在意識にズレがなく、どちらでも「本当に欲しい」と思った瞬間、それは、こちらがなんらアクションを起こさずとも手に入る。

 

 

なぜ私たちが「欲しい」と思っても得られないのかというと、それは、本当には欲しくないものを「欲しい」と思わされているからに違いありません。

 

 

すなわち。

 

 

潜在意識と顕在意識の乖離が引き起こす、延々と手に入れないためだけにぐるぐると同じ場所を回り続ける悲劇であるということ。

 

 

顕在意識が欲しいと思っても、潜在意識が欲しくないと突っぱねるのならば、それは永遠に手に入らないから、とも言えるでしょう。

 

 

私が1月に行う、3・5・7回セットセッションでは、この潜在意識と顕在意識の乖離に徹底的に手をかけていきます。

 

 

呪術によって蓋をされていた潜在意識の中にいる「本当の自分」にアクセスしやすい状態を作っていく。

 

 

呪術によって彩られていた、さまざまな誤解のもと、自分とつながれなかった根本原因をあっちからもこっちからも、取り除いていきます。

 

 

幸い、今の地球は変わりたい人たちにとって追い風で、どんどん変わるためのエネルギーは宇宙から日がな下されてもいる。

 

 

ですから、この追い風のエネルギーを使って、どんどん、バンバン、みなさまを変容させていただく、このような仕組みになっています。

 

 

 

なお、なぜ私がここのところセットセッションをよく行っているかというと、やはり、セットセッションで体系的に、かつ定期的に高いエネルギーを下ろすことでしか、修正できない根深いブロックを持つ方が多いから。

 

 

一回行っただけではすぐまた元に戻ってしまうことはあり得ますし、更なる深い部分にあった変容の要を取りこぼしてしまうこともある。

 

 

ということで、徹底的に深掘りしていきたい時、やはりセットセッションが一番しっくりくるのです。

 

 

なお、このセッションは定数制になっていますので、人数も絞られた中で徹底的にコミットした期間、深掘りしていくエネルギーを送っていきます。

 

 

ですから、同じように3回、5回、あるいは7回のセッションを半年や一年かけて受けるよりも、はるかに効果は高いです。

 

 

まだ少し残席ありますから、ぜひこの機会に

 

 

「本当に変わりたい方」

 

 

はお受けいただけたらと思います。

 

 

また、自己受容が苦手な方や、人に振り回されやすい方、エンパス体質でグラウンディングが苦手な方などにも、とても大きな効果があると思います。

 

 

詳しいセッション内容は、ホームページ

 

 

をぜひご覧くださいね。

 

 

ぜひ、多くの方に、新しい意識としての

 

 

「自分と本当の意味でつながる」

 

 

感覚を得ていただけたらと思います。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms