2021年3月21日

ロサンゼルスで宇宙元旦を迎えて考えたこと

 

 

今日、ロスは春分の日を迎えました。

 

 

エネルギーが格段に上がってくるとお伝えした3月7日頃から10日頃。

 

 

そこから徐々に地球は速度を上げ始めた。

 

 

そしてやはり、宇宙元旦とも表される春分の日は、一つの一年のスタート。

 

 

一年のスタートであるだけでなく、急上昇に舵を切りはじめた、周波数の分かれ目の時でもあるんですね。

 

 

動いていく地球。

 

 

周りを見ていると、やはりバタバタと変化している。

 

 

引っ越しをする人、会社を去る人、新しい仕事を始める人、生活がガラリと変わっていく人、、

 

 

それらを見ていることで、逆にナチュラルな流れとしての周波数の変化を感じざるを得ません。

 

 

 

そんな中、あなたはどうでしょうか。

 

 

まだ、不満だらけのこれまでと同じ世界にしがみついているのか、それとも、誰かや何かが変わってくれるのをただ待っているのか。

 

 

否。

 

 

ここからは、誰も変えてくれない。

 

 

何も変化を起こさなかった人たちは特に、もう変わらない方向へと舵を切ってしまった。

 

 

でも、それすら受け止めていこう。

 

 

私たちは、自由意志で全てが選べる時代にすでに入って久しい。

 

 

そして、あなたの選んだ世界はそれでしかないということ。

 

 

だから、ここからは全力で全肯定していくしかない時代。

 

 

すべてをあるがままに認めていくとき、その中にはきっと光を見出せるようになるから。

 

 

何が起きたとしても、最高最善。

 

 

本当に、ただそうなんです。

 

 

何も心配なんてしなくていい。

 

 

相変わらず、地球はここにあり続けるし、私たちは延々とまた生まれ変わりをし続けるだろう。

 

 

その流れの中で、いずれわかることがたくさんあるから。

 

 

 

私は、今日は家族や家族的な仲間たちと宇宙元旦をお祝いしています。

 

 

新しい、私たちの夜明けに対して。

 

 

地球は変わらず美しいし、太陽は上り続けるし、あなたの人生はあり続ける。

 

 

その中で味わう、よしなしごととしての日常を噛み締めて。

 

 

 

本日より、4月の解除セッションの募集を開始いたしました。

 

 

まだまだ、この日本には呪術にとらわれ続けている人が多くいます。

 

 

ここからの解除セッションは、より詳細な呪術にフォーカスしていくものを加えていこうと考え、今回はこれまで行ってきたものに加えて、

 

 

「お金」

 

 

に特化した呪術解除セッションを新しく募集開始しました。

 

 

やはりお金って、今の地球には必要不可欠。

 

 

それに対して嫌悪感を持っていることに気付いたなら、手放す必要がある。

 

 

その前段階としての、気づきすら起きてきていない人は、やはり目覚めていく必要があるでしょう。

 

 

すべては、私たちが持たされている意識の中でしか起きてこないから。

 

 

あなたの人生は、あなたのその意識、信念体系が作っていること。

 

 

しかし、新たな信念体系を自分に植え付けていこうと躍起になっても、無駄。

 

 

まずは、その信念体系を作るに至っている「呪術」の根っこを取り去らなくては、ほとんど意味はありません。

 

 

今回、新しく募集をする3回セットの呪術解除セッションでは、この「お金に関する呪術の根っこ」を徹底的に外していきます。

 

 

すると、新しい意識が芽生えてくるというよりは、ものすごく単純な気づきが重ねて起きてきたりする。

 

 

それはたとえば

 

 

「ありがたいと思い込んできたことが、実は当然の権利だった」

 

 

と気づくことかもしれない。

 

 

あるいは、「やってあげたい」と思う対象に大きな変化が出てくる場合もあるでしよう。

 

 

気づきの段階は人それぞれにせよ、やはり「お金を持てない意識」は同じようなエリアにあると同時に、ルーツとしての根っこは日本人に同様に絡まらざるを得ない。

 

 

いっぺんに、万人共通とも言える呪術の根っこを取り去るとき、新たな価値観が生まれるというよりは、より正しい方向への方向指示器が指し示されてくる。

 

 

ぜひ、このセッションでどのような変化がご自身に起きてくるのか、感じていただければ幸いです。

 

 

その考え方や感じ方の変化は、また新たな金融事変を必ずあなたの人生にもたらしてくれるようになるでしょう。

 

 

その繰り返しによってしか、得られていかない新しい地球上の生き方、人生はありますから。

 

 

詳細、お申し込みはこちらから。

 

 

けいこヴァールハイト公式サイト

 

 

それでは、新しい地球を新しい意識に向かって、歓び溢れながら生きましょう。

 

 

けいこヴァールハイトでした。

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms