2021年3月25日

これからの地球は、誰にも評価されない時代

 

変わってしまった意識は戻せない話。

 

 

そして、エネルギーが進む時、一見、現実がものすごく悪くなったように感じる時もある、という話をしていきたいと思います。

 

 

とはいえ、これらは繰り返し、繰り返し、私がこのブログやメルマガを通じて伝えてきた話に他なりません。

 

 

だから、目新しい情報が少ないかもしれない。

 

 

それでも、聞いてください。

 

 

 

多くの方々は、本当にいつも誤解をしている。

 

 

人生は、良くも悪くもなく、そのジャッジメントすらいらない、ということに気づいていない人だらけ。

 

 

ただ、人生は生きるということに尽きるのだけど、私たちはすぐに採点をつけたがる。

 

 

そして、勝ったの負けたの。

 

 

あるいは、いい人生が良くて、悪い人生は良くないという思い込み。

 

 

それすら捨てていかなくてはならないのは、昨今のアセンションの進みによる、地球帯域で起きていることが様変わりしてきているから。

 

 

だけども、私たちは長年染み込んだ価値観からなかなか抜け出ることができなくて、やはり未だに「いい悪い」で人生をはかろうとする。

 

 

 

このとき、あなたにとって本当のいい人生って、何でしょうか。

 

 

お金に困らないことなのか、地位や名誉を失わないことなのか。

 

 

あるいは、ブランド品を山ほど買える生活なのかも含めて、私たちは今、考え直さないといけないことが山ほどあります。

 

 

その一つが、冒頭にお伝えをしたこと。

 

 

「私たちの変化は後戻りできない」

 

 

ということと

 

 

「エネルギーが変わった後の現実を評価する必要がない」

 

 

という話です。

 

 

私たちは、なぜ生きるのでしょうか。

 

 

とても根源的な問いかけをしてみると、ただ、生まれてしまったから、生きる。

 

 

そんな答えにも辿り着くかもしれなくて。

 

 

だけれども、誰一人として生まれてきたことに意味のない人がいないように、私たちはそれ以外にも生まれ生きる理由がある。

 

 

それはやはり、延々と続く生まれ変わりの中でし残したことが山ほどあり、それは大抵「カルマ」と呼ばれるけれども、このカルマの精算は一つの人の生きる意味になるでしょう。

 

 

でも、それだけではない。

 

 

私たちは、難しく考えさえしなければ、この地球を単純に楽しんで生きることもできる。

 

 

美味しいものを味わって、素敵な人たちと語り合って、素晴らしい車や衣服や住居を堪能して。

 

 

だけど、それを喜びに替えられない人たちも多くいる中で、あなたの選択肢は何でしょうか。

 

 

 

私は、「価値ある人生を生きたい」と、ずっと思って今まで生きてきた。

 

 

だけど、価値ある人生って、いったいどんなもののことを言うのだろうかと、最近、途方に暮れもする。

 

 

誰にとって価値があるのか、もそうだし、その「価値」における評価基準はさまざまでしかなく、それらは一元的なものの見方をすれば、とても主観的で客観性を欠く。

 

 

要するに、自己満足でしかなかったと気づいたわけです。

 

 

自己満足でもいいなら、それでいいかもしれない。

 

 

だけど、究極の自己満足って、ものすごくタチが悪い。

 

 

誰かに評価してもらえないことを悲しんだり、羨んだり、嫉妬したり。

 

 

そういうことの大元にもなるわけで。

 

 

 

いったい、私は何について語っているのでしょうか。

 

 

もう少し、話を整理してみると、要するにこういうことです。

 

 

私たちは主観的に生きる生き物に違いないから、客観的に見て価値がある人生を送ろうとしたり、そこに評価基準を求めても仕方がなかったということ。

 

 

それに今さら気づいた、というだけのこと。

 

 

でもこれを、皆への一つのサジェスチョンに変えるとしたら、冒頭に述べた

 

 

「意識の変化はもう変えられないこと」

 

 

「そして地球はとある一定の評価基準を失いながらどんどん上昇していくこと」

 

 

これに尽きる。

 

 

つまりは。

 

 

もう、誰にも評価されにくい地球は始まっている、ということに他なりません。

 

 

このとき、何らかの競争に勝っていこうと躍起になる必要すらなく、マイペースでただ走ることを楽しむ人生にシフトしてもよし。

 

 

もしくは、真逆に、「だからこそやる!」と腕まくりして押し問答して、ひたすらガッツガッツで生きるもよし。

 

 

もう、誰もあなたの生き様を何らかの形でも評価しない時代に入った今、あなたのしたいことは何ですか?

 

 

私は、やっぱりお金はほどほどに欲しいなあ。

 

 

そのうえで、最強のパワーパートナーを得て、愛すべき存在を守りながら、守られながら生きていきたい。

 

 

それすら、お為ごかしだというのなら、もう一声付け加えて。

 

 

どんなに自己満足だ、意味がないと言われたとしても、私のやりたいやり方で、多くの人たちに「本当の生き様」を指し示していきたい。

 

 

ここで私がいう「本当の生き様」とは、幸せ感の得方とか、現実から嫌な気持ちを減らす方法も含めた

 

 

「生まれてきてよかった」

 

 

と思えるような生き方のことです。

 

 

だから私は変わり続けたいと言ったように、更なる変動を求めて生きていく。

 

 

その新しく変わった意識の向こう側には、これまでの私が知らなかった究極の喜びがあると知っているから。

 

 

それが私の自己満足であってもなくても。

 

 

私の主観による、私だけが私を評価する、新しい世界観。

 

 

これもまた、楽しい。

 

 

 

さて、ここでお知らせですが、まもなく4月を迎えるにあたって、もう一つのプロジェクトが着々と進行中です。

 

 

新しい時代に新しい意識を呼び込むツールとしての、新しいパワージュエリー。

 

 

K.Venere以来となる、大きめストーンのパワーワイヤージュエリーを、4月2日(金)より発売開始いたします。

 

 

また、同時に前回も発売してとても好評だった、パワーストーンブレスレットも、種類を加えて再販いたします。

 

 

どちらも、私がエネルギーを読んだ上で高次元のパワーエナジーを注入しています。

 

 

どれも素晴らしいエネルギーのストーンばかり。

 

 

ぜひ、発売を楽しみにされていてください。

 

 

 

それに先駆けて、YouTube公式チャンネル

 

 

けいこヴァールハイトの『真実の現実創造』スピリチュアルメンターけいこヴァールハイトが、「本当に叶う願望実現法」をさまざまな切り口で教える。エネルギーの法則を知り、使いこなすことで、すべてが手に入る。◆プロフィールスピリチュアルメンター。チャネリングにより高次元の存在のメッセージを降ろし、独自のヒーリングメソッドで潜在意識のブロック解放を行う。真の宇宙法則を活用し、宇宙の調和を乱さない生き方…youtube.com

 

 

にて、3月29日よりこれらパワーワイヤージュエリー、パワーストーンブレスのご紹介をしていきます。

 

 

これらの製品は数に限りがありますので、ぜひ、動画をご覧になって事前チェックをしておいてくださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms