2021年4月2日

ハイパワージュエリーとパワーストーンブレスレット販売開始

 

 

 

ジュエリー『High Energy Wire Jewelry』&パワーストーンブレス発売

 

今日はお知らせです。

 

 

すでにYouTube公式チャンネル『真実の現実創造』

 

 

ではお知らせしていましたが、本日の12時より、新しいジュエリーシリーズとパワーストーンブレスレットを発売開始いたします。

 

 

上の写真は、私がその中からセレクトし、個人所有しているものです。

 

 

エネルギーを読みながらチャージしているときに、「これは私に必要!」とピンと来たので、ついつい私物としてしまったという経緯があります。

 

 

それほど、エネルギーレベルは高いです。

 

 

(私がつい買ってしまうほど、と取ってください笑)

 

 

開発経緯をお話しする前に、これらの私が個人所有した石たちについて、少しだけ解説しますね。

 

 

まず、パワーストーンブレスレットから。

 

 

最近私はあまりパワーストーンブレスレットを付けていなくて、なぜなら必要ないかなと思わされていたから。

 

 

だけども、エネルギーチャージのために一つ一つ手に取ってみると、それぞれ石たちが固有のエネルギーをパワフルに放っているのがよくわかった。

 

 

そして、エネルギー変容に大きく役立つのだと、改めて思わされたのです。

 

 

まず一つ、ファルコンアイ(黒い石)は、めちゃくちゃグラウンディングに効くと思った。

 

 

自分の内側にしっかり入っていくエネルギーを感じたのです。

 

 

ブラックトルマリンインクオーツ(白黒の石)は、何というか次元を超えていく石。

 

 

深いところに分け入っていくようなエネルギーを感じたと同時に、時空を超えていくような、深い源と繋がれるエネルギーを感じた。

 

 

この石は、この仕事をしていく上ですごく役立つなと感じたわけです。

 

 

レムリアンクオーツは、とにかく全身のエネルギーの活性化に使える石。

 

 

これを持つだけで、毛穴が開くような感じでエネルギーの閉じてて動かなかったところが開いて、シャンパンの泡みたいに弾けるのを感じたのです。

 

 

ということで、この3本の重ね付けをセレクト。

 

 

実際には、ルチルクォーツとかインカローズとか、特定の役割に対してドーンと効くやつも欲しかったのですが、欲張るわけにもいかず。

 

 

(インカローズはダメージを受けたエネルギーを集中して治す石。ルチルは自分に愛を注ぐ石として認識しました)

 

 

やはり、今の私のウィークポイントでもある、グラウンディングの弱さ(自分に意識を集中させること)、サイキックを開くことに集中しようと。

 

 

その上で、レムリアンクオーツは万能選手というか基本というか、全身のエネルギーを活性化して整えてくれる働きがあることからセレクトしています。

 

 

 

この3本をセットでつけると、すごーく落ち着くんです。

 

 

落ち着くっていうと、穏やかになると勘違いされがちですが、そういうんじゃなくて、何というか重しに繋がれた感じで着地感が半端ない。

 

 

腹に力が入って、やることをやるために現実的な目が開かれる、そんな感じなのです。

 

 

 

あともう一つ、単独で右手につけているのが、サファイアです。

 

 

これは輝く、表に出る、ということを嫌がらなくなるような働きがある石。

 

 

自分の能力や才能、自己価値を余さず外に出すことを躊躇しなくなるようなエネルギーを有している。

 

 

これも今の自分には必要だなあーと、深く思っての個人所有となりました。

 

 

これらのパワーストーンブレスは、非常に気に入って毎日家にいる時でもつけています。

 

 

その方が、自分自身のエネルギー強化に役立つのでね。

 

 

グラウンディングが弱い方やフワーッとしたことばかり言って具体性のなさ、行動力のなさ、何かを形にすることが苦手な方などにはおすすめセットですよ。

 

 

その他、YouTubeチャンネルの方で、石の説明はしているので、ぜひこちらもチャンネル登録の上、ご覧くださいね。

 

 

パワーストーンジュエリー『High Energy Wire Jewelry』開発経緯

 

さて、こちらのジュエリーの説明をする前に少しだけ。

 

 

みなさん、ご自身のパワーチャージを普段からどこでなさっていますか?

 

 

通常、私たちは生きて起きて活動しているだけで、エネルギーは消費されますし汚れまくります。

 

 

なぜなら、今の地球は浄化システムがあまりうまくできていなくて、寝ているときに肉体を抜け出して、あちらの世界で浄化される以外は、ほとんど起きているときに浄化は難しい。

 

 

ですが、多くの方はこれをご存知なくて、寝ずに仕事をしたりあれこれ疲れて動き回ったりなされます。

 

 

そこで。

 

 

このパワージュエリーなのですが、非常に多くの方に汎用性高くお使いいただけるようにと考えたのが、浄化システムについて、です。

 

 

私たちが起きて活動していても、そこまでエネルギーを減らさず、また汚れてしまっても瞬時に同じだけのパワーを取り戻せるように、と考えられて作られています。

 

 

なぜなら、そうでなければパワーストーンジュエリーの意味がないばかりか、ダメスポットでチャージされたネガティヴエネルギーを吸い込んだ、ダメジュエリーに転換されてしまうとも限らないから。

 

 

自己浄化機能的なものも含む、持つ人のエネルギーを恒久的によい状態に保ち続けるコマンドをかけて作られているのです。

 

 

ですから、エネルギーは最強ですし、必ず持つ人の役に立ちます。

 

 

 

で。

 

 

開発経緯について。

 

 

あまり複雑なことは言いたくありません。

 

 

とっても仕組みは簡単。

 

 

それは、皆様のエネルギーを、遠隔解除セッション以外でも上げさせていただきたいと思った。

 

 

さらには、周波数を上げることに特化するだけでなく、固有のエネルギーを放つ石たちの力を借りて、それぞれが欲しい未来に近づきやすくなる、その状態を作らせていただきたかったのです。

 

 

たとえば、金運の悪い人は、自分に愛を注ぐことがとても苦手です。

 

 

そのような方には、やはりルチルクォーツのエネルギーが役立ちます。

 

 

なぜなら、「金運石」とも呼ばれるルチルクォーツは、愛を自分に捧ぐ方向にエネルギーを動かしていくから。

 

 

自分に愛のエネルギーを溜めれば溜めるほど、お金も他者から求められる愛も手に入りやすくなります。

 

 

アメシストは万能石の一つではありますが、霊性を高めたりもするし、持つ人の魅力をアップさせたりもする。

 

 

さらには、魔除けにも使えるし、引き寄せ力もアップさせるエネルギーの強い石です。

 

 

霊的に開発されつつ、より良い現世的なものも欲しい方には両刀使いとして非常に役立つ石となります。

 

 

あるいは。

 

 

と、ここで個別の石の説明をしていくわけにはいかないので、ぜひ、販売サイトの情報をお読みいただきたいのですが。

 

 

Love blooms

※販売開始は本日の12時からなのでまだ情報は見れません

 

 

たくさんの方に知っていただきたい情報としては、やはり、個々人の周波数は嘘をつかないということと、これからの地球は周波数に準じたことしか起きないということ。

 

 

つまりは、周波数が高ければ自然と生き様は楽になり、幸せ度がどんどん増えていく。

 

 

その反対も然り。

 

 

そう書くと、周波数が低いことが悪いことのように捉えられがちですが、そうではありません。

 

 

いい悪いでは語れない、ただ周波数がもたらす世界観はあります。

 

 

要するに、周波数が高い世界は個人領域においてとても生きやすくなり、たくさんの人間的な恵みがもたらされやすくなる、ということ。

 

 

低い世界は困難が生じやすくなり、「叶わない」人生を生きながらたくさんの学びをしていくコースにもなりがちだということです。

 

 

良いでも悪いでもない。

 

 

だけれども、幸せ感、という意味合いにおいては、やはり周波数を高めていくことは重要になります。

 

 

ということで、皆様の普段の浄化活動に使え、なおかつ、自分の生きたい方向へと舵を切らせ、周波数を上げていく。

 

 

このサポートをしてくれるアイテム、ということで発案したのが、この『High Energy Wire Jewelry』なのです。

 

 

ぜひ、エネルギーアップのサポートとして、お使いいただけたらと思います。

 

 

それぞれが一点もので、世界に一つとして同じものはありません。

 

 

ぜひ皆様だけの相棒を見つけていただき、大切に身につけてみてくださいね。

 

 

本日の12時より販売開始となります。

 

 

販売サイトはこちら

 

 

また、このジュエリーについて解説しているYouTubeチャンネルはこちらになります。

 

 

ぜひこちらも、チャンネル登録のうえ、ご覧くださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms