2021年4月15日
呪術解除スーパー後に起きてきた大きな気づきのシェア
先だって、『呪術解除スーパー』のセッションをさせていただいた。
その後の意識の変容について、少しだけシェアしたいと思います。
しかし、その前に一言。
やはり、エネルギーがめちゃくちゃ汚れまくるんだなあ〜という、いつもと変わらぬ感想を。
この根深い呪術解除のセッションのテーマは、「戦争」、「戦い」、またそれにまつわる超ディープな呪術や呪いの解放です。
宇宙戦争だけでなくて、実際には先祖が体験した戦争から、私たちが過去世で体験した数々の戦争まで、とにかく「戦い」における傷やトラウマの解放が基本テーマとなる。
もちろんそれだけじゃなくて、宇宙戦争から持ち越されるディープな戦いの鋳型、そこから未だに尾を引く「今アクティブなネガティヴエネルギーコードの断ち切り」もメインテーマとしてありますが。
しかし、今回はいつも以上にものすごいレベルの汚れをひっかぶった体験をしました。
いつもは、汚れるというよりは、傷であったり、ガイドがボロボロの疲れ果てた戦い直後の姿で現れてきたりしていたのですが。
今回は、セッションを終えた翌日、私の左側に、ベターっとものすごい大きな海苔みたいな黒々しいネガティヴエネルギーが貼り付いていた。
左側は基本的に女性性を表すエリアであると同時に、他者の想いグセや意識が入り込みやすい場所です。
ここに大きな汚れがひどい状態でついていたということは、女性性を汚すような暴言や発言をしやすい状態でもあり、同時に他者からコントロールされやすい状況でもあったということ。
(エネルギーが汚れているということは、それが正しく機能しないということとほぼイコールなので)
同時に、右側にも汚れや穴ぼこがたくさん空いた状態になっていて、これはやはり、男性性を正しく使うことや自分の意識をはっきりと集中させることが難しくなっていたことを表しています。
(右側は男性性のエリアであると同時に自分に関わる意識の場所だから)
また、その後にヘミシンクで浄化をしたら、背中の内側から数々の魑魅魍魎が山ほど現れてきた。
どれだけエネルギー的に(一時的にせよ)落ち込んだのかということは、現実的に何も変化が現れていないように一見思えても、この視覚化された世界を見るだけで明らかでした。
ようやくほぼ回復してきたので、今は落ち着いてこんな話ができているのですが。
で、私がなぜこれを今書いているのか。
それは、こんな状態のエネルギーレベルでも、はるかに大きな尊い気づきがすでにたくさん現れ始めているから。
エネルギーレベルがさらに復調し、より飛躍段階に入っていったら、今段階でもこれだけの気づきがあるので、もっとすごいことになるのかなあ、と思っています。
まず一つ、先祖への考察が完全に変わりました。
今まで、どれほど自分の先祖に対して私が偏見と誤解を持って生きてきていたのか、について今さら思い知らされています。
「うちは先祖がひどいから成功は難しいのだ」
と思い込んでいたことに気づいてしまったのです。
これはかなり衝撃であり、これまで自分がそう思っていたことに気づいてさえいないという状態があって、そこにまず気づいたところから、というかなり根深い呪術が外れたわけです。
先祖って、何世代も前の江戸や戦国の時代の存在だけでなくて、父母や叔父叔母、祖父母も先祖なわけです。
そういう、身近な知っている人たちに対する思い、捉え方が、どれだけ偏見に満ちていたのか、に今さらながら気づけたという方が正しいかも知れなくて。
嫌っていたわけでは決してない、だけど、なぜか見下げていたような自分がいて、それは同時に家系ごと見下げることとなり、そこに自分も含まれていた。
だから、自分とは関係のない他家の人たちや何らかのものは素晴らしくて、自分と血や絆で結ばれているものたちは皆素晴らしくないのだと、潜在意識が勝手に思い込んでいた。
それゆえ、常に外側から何かを取り込もうとしてきたし、しかし取り込んで自分のものとなった瞬間から価値を見出せなくなり放り出し、また新しいものを取り込むために右往左往。
この世界観が、いくらエネルギーワークを繰り返しても止まなかったのだと気づいた。
なぜなら、それは根深い呪術だったから、に他ならないのですが。
今、すでにここから脱することができた私はこう思っている。
父母や親族は素晴らしい人たちだと。
これほどまでに強い思いを、今は抱けているのはなぜなのか。
もちろん呪術が外れたからなのですが、それはつまり、正しいものの見方をすることができるセンサーがようやく戻った、ということでもあるのです。
父母や姉妹や親戚たちに尊さを感じられるようになったとき、それは結論、自分への敬いにもつながっていく。
根底からの自己肯定感の低さが解放されたとも言えるのです。
その他の分野においても、気づきが多々ありました。
たとえば、これまでは、どこか逃げ腰で海外に住んでいた、ということに気づいた。
英語がうまくなくて、無意識に心のどこかで「なんでここは日本語が通じないんだ」とボヤく自分がいたし、異邦人としての心もとなさゆえ、またどこか住みやすい場所に移動するのかどうなのか、未来はわからないとか考えていたり。
それらは、押し付けられた自分の現実に対して「仕方がないからそこで生きていく」という感覚であったことに気づいたのです。
誰も押し付けてなんていなかったのに。
自分で決めて住んでいたはずなのに。
要するにこれは、自分で決めたはずの生き方そのものの否定エネルギーだった。
これまで私はどこで何をしていても、どんなものをチョイスしていても、自分で選んだ感覚がしていなかったのだ、と気づいたのです。
これは本当に大きな気づきであると同時に、大いなる変革の幕開けです。
なぜなら、
「誰かに生きさせられてきた」
「誰かに選ばされてきた」
という感じ方は、まさに
「自分が自分の中心にいない」
生き方と同等で。
それは常に人生に対して受動的であったことの表れであると同時に、自分で選び切れない未来、創り得ない人生、という様相が常にあり続けたということ。
つまりは、ここからの未来は、私もっと現実創造力が上がっていくということでもあるわけです。
さらには、気づきの段階だけでなく、たくさんの現実的な分野でも物事がどんどん進んでいくのを感じている。
プライベートエリア、社会的な分野、どちらも同時に今良き変化が起きてきています。
総合的に言って、様々な分野で詰まりが取れて、これまで滞っていた流れが一気に流れ出すような感覚。
これはもちろん、今やっている『お金に関する呪術をあらゆる方向から外す』セッションの効果もあるでしょう。
以前から行ってきている、根深いタイプの呪術解除の満了や、先祖解除セッションも大いに関係している。
ですが、押し並べてこれらの変化は、『呪術解除スーパー』を行った途端に起きてき始めた連動する変化であり、これがなかったら動かなかったであろう出来事も含めて、今回のセッション効果がどれほど大きいか、ということなのです。
そしてそれはやはり、私自身に起きた出来事のようで、実際にはそれだけではないのです。
なぜなら、集合無意識エリアでは必ず皆の意識、エネルギーはつながっており、1人の解放はまた別の人の解放に必ずつながっていくから。
ということで、ぜひ、今回のセッションをお受けになった方は、ご自身の変化も併せて考えてみていただけると良いかと思います。
呪術解除スーパーだけでなく、お金のセットセッションを受けてくださっている方、以前の呪術解除や先祖解除セッションを受けてくださった方も同じです。
一つの大小様々な気づきは、必ずエネルギーの変化につながっていて、それは現実を必ず良い方向に変えてくれるから。
ぜひ、この私自身の私的な気づきのシェアも、ご自身の変容のための参考とされてください。
それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

いいね!しよう