2021年5月27日

最近のとんでもなく大きな変化について

 

 

大きな変革があったのです。

 

 

毎回、セッション後は必ず何らかの気づきや変化があり、「なるほどー、そうか」とわずかでも変わったエネルギーをこれまでも知覚してきた。

 

 

でも、今回の変革はとても面白くて、素晴らしくて、そして、だからこそ大きくエネルギーが変わったんだなと実感できる。

 

 

それはですね。

 

 

夜、お風呂に入れるようになったんです。

 

 

こう書くととても変な感じだけど、私、ずーっと中学生の頃から朝シャワー派だったのです。

 

 

これは本当に変われなくて、夜入ろうと思ってもなぜか入れない。

 

 

夜風呂組の人はわかると思うけど、1日の終わりにゆっくりお風呂に浸かることは、デトックスにもなるし、1日の区切りにもなる。

 

 

そして、リラックスして寝られるし、翌朝はチャチャっと用意ができて、スムーズに1日が始められる。

 

 

と、頭で私も分かってはいたんですよ。

 

 

だけども、どーにもできなかった。

 

 

できない原因は、ただ「夜入りたい気分にならない」。

 

 

以上。

 

 

そして、グダグダの疲れた気分のままダラダラと夜中まで仕事をして、気絶するように意識を失ってその辺りで寝る。

 

 

もう、どれだけこのような生活を繰り返してきたのかわからないほど。

 

 

とはいえ、最近は自分のセッション効果もあり、夜お風呂に入らないまでも、ちゃんとパジャマに着替えて顔を洗ってベッドに潜り込んで寝られるようにはなっていた。

 

 

それでも、朝シャワー派から夜風呂派に変えようとは、思ってもできなかった。

 

 

それが、あるとき突然、できるようになったのです。

 

 

本当に、不思議なことに、突然夜お風呂に入りたくなった。

 

 

そして、リラックスして気持ちよくベッドに行くとき、なんというか不思議な幸せ感を感じていた。

 

 

朝は、やはり素早く1日が始められて、とても軽やかな気持ちで効率よく1日を過ごすことができるようになった。

 

 

これがやはり呪術解除効果であるとわかるのは、はっきりと生活スタイルが変わったということ。

 

 

しかもいきなり、予告もなしに、さしたる努力や他からの啓蒙なく。

 

 

たいてい、根深い呪術って、肉体や気分や活動力を出来るだけ狭めるようにとかかっているから。

 

 

これがやはり、根深い呪術解除セッションの醍醐味なのだ言わざるを得ません。

 

 

 

もう一つの変化としては、自分に底力がついて、負けなくなったことを感じている。

 

 

今までの私だと、「これを言ったら悪いから」「申し訳ないから」と言って、言いたい言葉の多くを飲み込んできた。

 

 

飲み込んでもきたし、できるだけ相手を傷つけないよう、怒らせないよう、遠回しの表現をしたりして、とにかくそれは疲れる。

 

 

いつも他者との会話に関しては、気を遣いすぎて疲れていたし、不安や焦りやその大元となるエネルギーをたくさん溜め込んできていた。

 

 

が、これもまた同時期に、ある日突然、言いたいことがわりかしストレートに言えるようになったのです。

 

 

言えるようになって初めて、「ああ私って、今までたくさんの言いたい言葉を言わずに溜め込んできていたんだな」と気づいた。

 

 

言わない方がいいと頑なに信じ込んできていたし、言うことは災いの元だと思ってきた。

 

 

だから、我慢して言葉を飲み込むことは良いことなのだと。

 

 

しかし、我慢できずに言いたいことをこれまでよりも言えるようになった結果は、よかった。

 

 

言ってよかった!と感じることばかりとなった。

 

 

じゃあ、今までの我慢し続けてよくなると信じ続けてきた私って、なんだったのだろうかと。

 

 

考えてみると、やはりこれも一つの呪術にかかった状態であったわけです。

 

 

なぜならば、気づいていなかったからね、自分が言葉を言わずに飲み込んできていたことに。

 

 

 

また別の変化もあった。

 

 

ある日突然、やはり同じ時期に、もっと便利な生活の仕方があることに気づいたのです。

 

 

本当にバカバカしい話なんだけど、これまでの私は、犬の餌だろうが、ペットシーツだろうが、何ダースものの水だろうが、あらゆるものをわざわざお店に行って買っていた。

 

 

とても重いし、面倒。

 

 

「あーまた無くなってしまった、困った、急いで行かなくては」と、疲れた体を引きずり、仕事や学校の後、深夜に近い時間帯に買い物に行くこともしばしば。

 

 

そして、超重たい水をえっちらおっちら、カートに乗せて、、、

 

 

って、ずっとやってきたんだけども。

 

 

気づいてしまった。

 

 

Amazonで全て頼めることを。

 

 

しかも、階下でなく、玄関先まで配達してもらえる(アメリカの場合は階下までしか配達してもらえないことがほとんど)。

 

 

気づいて早速頼んだら、全部翌日玄関前に届いていた!

 

 

今まで一体なんだったのかと、、、

 

 

思ってしまった時に、私、すごく大きな魔法が解けたんだなと悟ったのです。

 

 

その「すごく大きな魔法」とは。

 

 

それは、「他者を頼らない」という魔法です。

 

 

この魔法がかかっている以上、無意識下において、全てを無理矢理にでも自分一人でやり切ろうとする。

 

 

やり切れる気もするし、やりたくもなるし、本当はやれないことにも気づけない。

 

 

そして私はこれまで、ずっとそうしてきた。

 

 

それが特異だとか、おかしいとか、大変とか、疲れるとかも、何も思わず。

 

 

ただ疑いもなくそうしてきていたんです。

 

 

すると、人生はそこそこ大変で。

 

 

一人であれもこれもやり切るって、かなりヘビーで体力を使う。

 

 

その上に、困っても誰にも相談できないし、重いものを運ぶのだろうが、誰かから困りごとを持ち込まれようが、とにかく自分一人でやる考えしかないわけですから。

 

 

私の人生、様々な部分がよくなっていっていても、感覚値としての「大変さ」というのはなくならなかった。

 

 

今、重たいものや面倒なものを宅配で頼むことができるようになったとき、実際には、利点はそれだけじゃなくて、あらゆるその他のことにおいて、他者を利用し、頼ることができるようになっているということ。

 

 

それを証拠に、最近の私にはメキメキいつもと違うアイデンティティが湧き上がっていて、これまで「どうしよう、大変だなあ」と憂鬱になっていたことも、人に気軽に頼めるようになった。

 

 

そして実際に、今目の前にある誰かを頼らないとどうにも大変な案件について、四方八方にヘルプ要請を出しています。

 

 

しかし、実はそれだけじゃないのです。

 

 

私の生活様式が変わったと先程書きましたが、そのライフスタイルの変化こそ、あらゆる全てを得たがらなかった私のネガティヴブロックの終焉であるということです。

 

 

夜にお風呂に入ってリラックスするということは、1日のうちに受けたネガティヴエネルギーの大部分を洗い流せるということで。

 

 

すなわち、無意識領域にあった、「働きたくない」「世に出たくない」「誰からも認められたくない」という思いがなくなったということを表していて。

 

 

なぜなら、ネガティヴエネルギーを背負ったまま寝るということは、恒常的に自分のエネルギーを悪くし続けることと同等で、それは人生をよくしていかない最たる方法の一つであると言うこと。

 

 

つまりは、ネガティヴエネルギーのリリースがスムーズに進むことを拒む時、潜在意識はいつまでも汚れたエネルギーのままでいたがり、それゆえ人生は進まない。

 

 

 

またもう一つ、違う角度から言えば、朝シャワーをやめない私の一つの理由はこうでした。

 

 

「他人に対してクリーンでありたい」

 

 

つまり、一晩寝て汗をかいた体で出歩くと、もしかしたら臭いかもしれなくて、それは印象が悪くなる。

 

 

他者に向けてしか、「シャワー」および「体を清潔に保つ」という行為が行われていなかったこと。

 

 

以上でも以下でもないときに、そのときの私の意識の方向性は常に「自分」に向かずに「他者」に向かい続けていたということでもあります。

 

 

これはすなわち、「今ここ自分」の法則の真逆をいく、「過去や未来、ここではないどこか、そして他人」に多く私の意識が取られていたということに他なりません。

 

 

つまりは、この世の具現化の法則の真逆をある部分では突き進んでいて。

 

 

だからこそ、人生のとある分野では十分なほど恵まれていても、とある分野になると、ちっとも望みが叶わない、という世界を生きていたのです。

 

 

その「望みが叶わないとある分野」とは。

 

 

それはすなわち、愛と豊かさのエリアと関係する様々なもの。

 

 

それが「自罰ブロック」であり、それゆえ、一番欲しいものだけは決して手に入れようとしていなかったこと。

 

 

それにも気づけた。

 

 

ということは。

 

 

今、生活様式も含めてたくさんの変化変容が起きてきていて、さらに言えば、他者より自分にエネルギーを向けられるようになった私は、本当にミラクルを起こせる準備が整ってきたということでもあるわけで。

 

 

やはりこれは、今行っている7回セットの『奇跡を起こす力を備える「お金・愛・夢・全てを手に入れるミラクル開発セッション』効果が計り知れないほど大きいということを感じています。

 

 

このセッションは、奇跡を起こす力を手に入れることを主題としてるんだけども、それって結局、どれだけ自分にエネルギーを溜められるかに尽きる。

 

 

そしてそれは、やはり呪術がかかっているときには、どんな左脳的な教えや努力も役立たなくて。

 

 

ただエネルギーの変化による、「腹落ちした状態」からしかもたらされない状態なのです。

 

 

だから私は今、とても安堵しています。

 

 

これまで解除セッションを続けてきたことにもだし、今現在の私の生活があることにも。

 

 

それに、私が栄えて幸せになっていけばいくほど、周りも連動して栄えて幸せになっていく。

 

 

その事実を目の当たりにしたとき、初めて私は気づいたことがある。

 

 

人の意識って、やはり連動していると。

 

 

その連動している意識の先には、人類皆の平和と恒常的な幸せがあること。

 

 

ということは、怖がらずにもっともっと幸せになってもいい。

 

 

いや、むしろならなくちゃいけないんだと悟った。

 

 

関わって下さっている皆のためにも。

 

 

そして今、ようやくその準備が整ってきたのだなと、理解しています。

 

 

皆様にもやはり、このような気づきのきっかけを得ていただけたらよいなと、心より思う所存です。

 

 

 

最後に一つお知らせですが、現在募集中の『自己愛・自己肯定感を最大限に引き上げ愛とお金と豊かさを手に入れる』セットセッションでは、私のこの状態を皆に作るべく、徹底的に根深い呪術の解放に入っていきます。

 

 

自己愛を高めることに注力し、自分嫌いを直していく。

 

 

そこからしか、次の段階に入れることはほとんどないから。

 

 

それはやはり、「全方位的な幸せ」を呼び起こす。

 

 

ですから、ぜひ愛され力や豊かさの種を得たいと思っている方には、「具現化力」ならびに「引き寄せ力」を強化するという意味合いにおいても、ぜひお受けいただきたいなと思っています。

 

 

また、『ワールド先祖解除セッション』においても、引き続き根深い先祖系の呪術を解除していきますので、人生をよりよく変化させていきたい方は、ぜひお受けいただけたらと思っています。

 

 

それでは、けいこヴァールハイトでした。

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms