2021年11月19日
たくさんの、今混迷の状態を生きている人たちに向けて
人の意識がすこぶる変わってきていると思います。
私が高次元の存在たちから聞かされた、「二極化」の期限は、今年の3月半ば頃。
そこから、たくさんの人々が離脱したり、新しい場所を目指したり、どんどん勝手に上がって行ったりした、と思います。
今日は、それについての考察を少しだけ、お話したいです。
私自身のことを言えば、その頃からググッと、人生は向上した。
まず、家族が増えましたし、より母と親しくなり、またスタッフ件親友との絆も再燃してより強固になった。
ずっとずっと、孤独でひとりぼっちだったような気がしていましたが、その頃から一人グセも抜けて、いつも誰かがサポートして近くにいてくれる人生が始まりました。
とてもありがたいことなのですが。
しかし、ここからが問題で。
私自身の潜在意識は、この一種の「多幸感」についていけていなかった。
そのため、「元に戻りたい!」と潜在意識は泣き叫び、わがままを言って暴れ回るような状態は、実際、つい最近まで続いていた。
どんな風に暴れ回っていたのか。
まずはこれ。
「私は人に信頼されるような人間じゃない!」
から始まり
「私なんてエタヒニンもどき!勝手に素晴らしい人間像を押し付けないで!」
果ては
「せっかくなんで、死んでもいいですか?」
意味不明でもありますが。
結局、こういうことのよう。
確かなものを得たくない。
いつだってあやふやでいたい。
そして、不確定な未来に振り回されているときに、潜在意識は満足をした。
「しめしめ、この女はまだまだ不満足感のもと生きさせられているぞ」と。
何を言っているかわかるでしょうか?
揺り戻しのひどさについて言っています。
そして、ここからはオンラインサロンのメンバー含めた、私のことを信頼してくださっている方々については、心から、本当に感謝の意を表したいのですが。
いつも励まされています。
皆の体験を綴ったメール。
また、zoom会やトークイベント、グループ・個人セッション等でお会いする方々の心からの姿や声に。
本当に、いつもありがとうございます。
なのですが。
私の心はまた暴れ始めるのです。
「私はそんなに信頼に値する人間じゃないんだ!」と。
とほほです。
そして、冒頭のテーマに戻ります。
今の時期、皆様自身もそうなっているのではないかと。
地球はどんどん、本当に凄い速さで周波数を上げている。
そして、二極化はさらに進み、人々の意識は、古いモノに興味が持てなくなり、新しいものや新しい生き方を模索するようになる。
しかしながら、この時期は特に具現化をしたいと思いながらも、心は元の状態でいたがる。
すると何が起きるのか。
しっちゃかめっちゃかの人生です。
これまでは、一つの予定調和で生きることができていた。
それは、不安定さもありつつ、それでも努力や我慢を介しながら、けっこうなんとかやれてきていた。
でも、今年の春から始まった二極化の波は、それをもう許してはくれない。
上がっていく人は上げられていくし、だけどもその途中で怖くなって七転八倒していく。
上がらないことを決めた人たちは、上がらないことなんてどうでも良くなって、自分の人生をそこから楽しもうとし始めている。
結局、このアセンションの時期ってなんなのか。
くだらない、どうでもいいことを書きますが、つまりは
「何も変わらない」
ということなのかもしれない。
元から、上がる予定だった人は、この時期に上がっていきますし、それでもなく、どうでもいい、を選択した人は特段揺り戻しもなく、平和なようで問題が常にそばにあるような生活を楽しんで行く。
どっちでもよかったのか!
ではなく。
私ごとにはなりますが、私自身は、今ひどい揺り戻しにあってはいますが、変わり続ける選択ができてよかったなあと思っていますし、まだまだ、天井知らずで変わっていきたい。
今、揺り戻しに遭っている人にこそ、伝えていきたい。
それは
「今のあなたの人生がしっちゃかめっちゃかなのは、上がる選択をしたからなのだよ」と。
何も変わらない、を選択した人は、退屈な日常を繰り返しているかもしれなくて、不満や不安と隣り合わせな人生を送りつつ、それでもまあまあ満足しながらなんとかやれているのかもしれません。
今、「変わることを拒まないで」とは、もう言えない。
なぜなら、変わっていくことを選択した人たちはすでにどんどん変わっている。
変わらないことを選択したならば、それをもう楽しむしかないですから。
今日はそんな、一種投げやりなようで、でもこの世の真実について少しだけお話をさせていただきました。
あなたの人生は、今どうでしょうか。
現実と、見えない世界で起きていることには乖離があります。
一見、今すごく悪くなっているように思える方にも、たくさんの希望はこれから先、降り積もるかもしれなくて。
だからこそ、今この時期にこそ、自分の人生を俯瞰して眺めていってみてください。
たくさんの恵み、その形がぼんやりとでも浮かび上がってくるかもしれませんから。
それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

いいね!しよう