2022年2月5日
アセンションが進むこの地球において、空亡の影響は、まだあるのか
一昨日、オンラインサロンのすべての会員様に向けて、zoom会をさせていただきました。
冒頭にちょっとしたトラブルがありましたが、すべての会員様とつながる貴重なセッションをさせていただいたこと、心からお礼申し上げます。
また、たくさんの貴重な話が高次元の存在たちからももたらされて、私自身が衿を正されるような気持ちになりました。
サロンメンバーに向けても、高次元の存在たちに向けても、また細々とした作業に対応してくれたスタッフたちに向けても、心から感謝申し上げます。
このような仕事をさせていただいていること、心から感謝の念がさまざまな意味合いにおいて湧き上がってくるような、そんな体験でした。
また、このような会を定期的に開催していきたいと思っています。
ぜひ、オンラインサロンを多くの方にご活用いただきたいと、切に願います。
エネルギーの世界を知り、活用し、自分の世界を本当の意味で構築していく確かな方法がここにはあるから。
私の拙い力ではなく、真実のことを教えてくれる、高いレベルにいる確かな高次元の存在たちのエネルギーと情報を、もっと多くの方にお伝えしていかなくてはならないと、痛感しました。
さて、今回はそのサロン内で貴重な質問が出ましたので、サロンメンバー以外の方々にもシェアしたいなと思ってこのブログ記事を書いています。
まず、私は今回の節分まで、2年の間、空亡でした。
六星占術で言えば大殺界にあたる、空亡、またの名を天誅殺(てんちゅうさつ)とも言います、
この時期は、12年を一巡りと考える地球のバイオリズムの中でも真冬の時期にあたる時。
次の巡りに向けて、全てを下ろしていき、終わらせていき、次の新しい12年という一巡りに向けて全てをリセットしていく時期にも当たります。
この時期には、通常、物事がうまくいかなくなると考えられていて、活発に活動をしたり、積極的に物事を行なっていく時期ではありません。
また、この2年間に得たものは、有形無形のものの中で、特に有形のものは全て無に帰す。
そんな風にも考えられている時期です。
私はこれまで人生の中で、思い出したくないほど辛い体験をした時期が、ここ昨今のことも含めて4回ほどありますが、すべてピッタリ空亡の時期に当たっています。
それを知らなかった時にもそうでしたし、知っていたからこそ回避しようとあれこれ工夫をした時にも歯が立たなかった。
だからこそ、この空亡期は思い込みでつくられた世界ではないと断言できます。
ただ、この2年間で体験した空亡期は、おそらく陽転していたようで、一見、見かけはとてもよかった。
仕事は発展的でしたし、収入も増えて安定したように一見思われた。
また、クライアントさんとの絆をはじめ、自分の会社をきちんとした組織化することもできた。
でも、お金や社会的な成功は得られても、一つだけうまくいかないことがあったとしたら、それはプライベートな面です。
空亡に入る少し前に離婚して、それからできたパートナーはワケあり、そして海外に移住をしたので周りに誰もいなくて、孤独地獄に自分を落とし込んだ。
ただひたすら、仕事をしてお金を稼ぎ、稼いだお金を無駄なものに注ぎ込み、そしてそれしか自分の心を慰める術がないような、そんな孤独死しそうな2年間、とでも言ったら良いでしょうか。
結局は、こういうことなのです。
「空亡はまだ影響している」。
ここで、オンラインサロンでどんな質問が出たのかというと、
「アセンションが進む今の地球でも、まだ空亡の影響はありますか?」
というもの。
まさに私が日々それについて考えていた、タイムリーな質問だったのです。
私がこの2年間の空亡を過ごして体験したことは、一つのサンプルとして皆様にお伝えできる。
それは、まず一つ、先ほどもお伝えした
「空亡の影響はまだある」
ということです。
エネルギーの世界は嘘をつかない、と日頃から公言している私においても、まだ空亡の影響がこのアセンションしつつある地球であるのかはずっと疑問でした。
エネルギー改革をして周波数を高めていき、呪術解除をしてたくさんの思い込みの元を正していきさえすれば、すべて自分の人生を操れる。
そう信じていきたかったですが、やはりこの2年間痛感したのは、
「どうしても動かせなかった辛いことは、エネルギー改革をひたすら行っても、行っても、微動だにしなかった」
ということ。
心理的な側面も含むことですから、なんのことについて言っているのか詳しくは差し控えたいと思いますが、もう少しだけわかりやすくいうと、
「私の得たいパートナーを得たい形で得ること」
ということです。
そしてこれこそが、私の最大のウィークポイントであり、思い起こしてみれば、過去に4回あった空亡期に常に起こってきたのは、全てこれに関する出来事でした。
パートナーに関する問題と、自分が一番陥りたくない「皆に嫌われる」とか「孤独を感じながら取り残されたように生きる」ということを、体験させられた。
でも実はこれは
「パワーパートナーを得ようとしない」
という、私の最大のネガティヴブロックパターンから来ていたことに、今、気付かされたのです。
つまりは。
この世界は12年という周期で動いていて、それを一から構築していくのが空亡が明けた時期からになる。
そこから、螺旋階段を上がっていくように物事は創られていき、約10年をかけて構築は進む。
そして、次の12年を構築していくに当たって、それまで構築してきたいらないもの、間違ったものは排除していく、整理の時期に当たるのが最後の2年間の空亡期であり、その1番の目的は
「次の12年という一巡りでさらに大きなものを構築していく。それにあたって、その正しい構築を阻害するようなものはいったん無くさないといけないから」。
人生において正しい建造物を長期期間をかけて構築していくに当たって、その建築物が壊れてしまいそうな要素を持った「過ち」は排除する必要がある。
だからこそ、私はまたこの時期、パートナーの問題に翻弄された。
それは結局、スタートが間違っていたからであったこと。
新しく始まる時期に(今回の一巡りの話でいえば12年前)、呪術や自分を幸せにしたくないという潜在意識によって、また間違いを選ばされて、今にも崩れそうな建造物を10年間作り続けてきた。
だからこそ、最後の2年間でまたその建造物(パートナーに関するあれやこれや)は、取り壊された。
また、一からやり直し、という流れが来ていたのだと、、、
気づいた今、今日、この時に私はハッキリと言えるのは
「何か根本から私の人生を変えていくような出来事は、この先に必ず起きるのだ」
ということ。
なぜなら、私は気づいたから。
やっと、この仕組みについて、腹落ちできるレベルで。
そしてそれは、大きな呪術が外れたからに他ならない。
しかも、今日はロサンゼルスは節分の翌日にあたる日。
すなわち、12年の一巡りが始まる1日目です。
新しい第一歩が、今日から始まる。
もうこれからは、間違えた一歩は踏み出さないと断言出来る。
そしてもう一つわかったのは、
「これまでの選び方、観点、関わり方を変えない限り同じパターンは働き続け、次の空亡期にも同じことが起きていた」
ということ。
これがいわゆる
「同じ間違いを犯し続ける魔法」
であり、だからこそ同じ場所を延々とぐるぐる回らされ続けてきた。
第一歩に当たるこの時期に間違いを犯さなければ、今度こそ私はしっかりしたパートナーに関わる建造物を構築することができて、「全てを手放さざるを得ない」ということはなくかる。
次の空亡期はもっとずっと楽になる。
話が少しだけ逸れてしまったので、元に戻していきます。
空亡の影響は、まだある。
だけど、なぜ空亡が影響してくるのか、についてもしっかり考えていく必要があるということです。
空亡は全ての人に一律同じような「ひどい状況」をもたらすという考え方は、まず間違っています。
それに影響されない自分になりさえすれば、空亡はあったとしても怖くない。
また、なぜひどく影響してくるのかは、自分の普段の思いグセや行動パターンによって必然として起きてくるのだということについても、考えていく必要があると言うこと。
そしてここからが、クライアントさんに質問されたことの答えになるのですが、
「今後の地球では、それすら影響しなくなってくる」。
すなわち。
全ての制限が取り外されてくる地球においては、空亡の影響すら超えていける。
超えていけるという言い方はおかしくて、空亡のエネルギー自体がなくなっていくということ。
今はまだありますが、この先は必ずなくなっていく。
まず、12年一周りの幻想が取り外されていくでしょう。
さらには、その中で起きてくる、微調整のようなちょっとした悪運期というのもなくなっていく。
そして、ただ人の
「想い」
だけが現実を創るようになる。
これが、新しい世界のスタンダードな考え方となります。
全て、あらゆる外側のエネルギーに翻弄されない自分になった時にそれが初めて叶うのではなく、これからの地球はひたすらその方向にだけ、進んでいく。
そしてそれは、地球が進化を続けていくからこそ、起きてくることです。
では、それは、いつ頃からもっとハッキリとしてくるのでしょうか。
今はまだ、空亡以外にも、かつてあった地球のさまざまな規則性はわずかながらも残されているように感じます。
(方位や家相の影響しかり)
これについて高次元の存在たちに聞いてみても、彼らは
「それは私たちにもわからない」
と、言葉を濁します。
でもたぶん彼らは知っている。
これから地球が禊の時期に入っていき、たくさんの人が死に、たくさんの物やシステムやこれまで人間が創り上げてきた、心の幸せに役立たない物が壊されていく時、それはきっと起きるのだと。
でもまた彼らは言うのです。
それすら、思い込みだと。
全ては、自分の中でしか起きていない。
そう考えていくと、「私」というエネルギー場の中では、まだ空亡が影響する世界があり、多くの人たちが死んだり、物が壊されていく可能性のある世界も広がっているのだと言うことができるかもしれません。
あなたの世界はどうでしょうか。
今の私にお伝えできることは、ここまで。
ここからは、ご自身でも考えてみてください。
すべてはあなたの体感によって構築されていく世界に他なりませんから。
最後にお知らせになりますが、さらなるネガティヴなエネルギーブロックを外していく解除セッションとして、3つのセドナセッションと(一つは満員御礼になりましたが)、護符プレート付きのネガティヴ呪術解除セッション等、さまざまなタイプの解除セッションの募集をしています。
これらのセッションの特徴についても、折を見て触れていこうと思いますが、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
セッションを受けたご感想も、すべてホームページに記載をしていますので、迷われる方はこちらも参考にされてみてください。
受けた方から必ず楽になっていく、人生が軽くなり自分でコントロールができるようになる、そんな解除セッションを行っています。
ぜひ、一人でも多くの方に、楽にこの地球を生きていく方法を得ていただけたらと思っています。
それでは、本日も良き1日をお過ごしください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
いいね!しよう