2022年2月14日

自己愛の薄さと、書類ごとや面倒事を放っておきたがる意識のシンクロ

 

最近、自己愛がテーマの呪術解除セッションを頻繁に行っています。

 

その中で、私が気づいたこと。

 

また、変わってきたことについて、今日は少しだけ書いてみます。

 

私は、かなり楽観的思考で生きてきた。

 

実はこれと自己愛の薄さが関連していたらしい、という、最新の気づきです。

 

また同時に、書類ごとがとても苦手で、届いた手紙やメールを確認するのもいつも遅くなっていた。

 

面倒くさい、という気持ちを超えた何かがあるのは、前々からうっすら知っていて、すぐに処理したほうがいい書類やデータ処理も、ギリギリまで先延ばしにし、常に締め切り直前に渋々やっていた。

 

時には、丸切りわからないので放っておいて締め切りをすぎ、後から痛い目を見たことも何度もありました。

 

海外に移住を果たしてからは特に顕著になっていて、なぜなら、すべての書類が英語で来るので、眺めてみてもさっぱりわからないから。

 

Google翻訳などで訳せばいいことはわかっていても、「英語わからないから!」と謎の言い訳を自分にして、放っておくことしばしば。

 

そして、痛い目を何度も見てきたのです。

 

それでも、やらない。

 

わかってるけど、やらない。

 

 

しかし、最近、急に変わってきたことには、書類ごとができるようになってきた。

 

溜まった英文のレター類も、これまでなら絶対に開けないままだったのに、ちゃんと開けて、Google翻訳で翻訳して内容を把握して処理するようになった。

 

さらには。

 

これまでは、メールを読み逃すことも多かったし、やらなきゃいけないことも、何度も何度もお尻を引っ叩かれないとやれなかったのが、できるようになってきたのです。

 

そして今日気づいたのは、

 

「そうか、自己愛の薄さがこれまで私に書類ごとをやらせなかったり、必要なメールを読み落として面倒を自分にも相手にもかけてきたのか」

 

ということ。

 

なぜなら、キチンと社会人ならばやるべきことを放っておく。

 

すると、一番誰が損をするのでしょうか。

 

私です。

 

延滞金を支払わされるとか、アポが取れていないことに気づかないとか、レジストレーションをし忘れていて、ネット処理ができなくて面倒が増えるとか。

 

相手に迷惑をかけるとか、信用をなくすとか、嫌われるとか、大事な仕事を任されないとか。

 

数え上げたらキリがありません。

 

しかしこれが本当に不思議なことに、自分以外の人のことならやれる。

 

パソコン関連の作業や、細々とした面倒ごとの処理も、自分のじゃなければそれはそれは細かく丁寧にやれてしまったりするのです。

 

これが、自己愛の薄さだったんだと。

 

最近、できなかった自分のための書類ごと、早急にやらなくてはならないことができるようになった今、気づいたのです。

 

ここで、一応、注意事項としてお伝えしておくのは、全ての自己愛の薄さがこう出るとは限らないということ。

 

人によっては、全く違う出方をする場合もあります。

 

私の場合はこうだったよ、という話に過ぎません。

 

 

で。

 

これ、一体何の解除セッションの効果なのだ!?と、不思議に思ったのですが。

 

まずこれは、昨年に行った高松〜岡山旅での呪術解除の満了が今頃あったのだということ。

 

でも、そのあと、さらに念押しのように北海道に解除旅に行かなかったから、中途半端な解除状態であることも知らされた。

 

だからこそ、年明けに頻繁に自己愛の引き上げをテーマとしたセッションを頻繁に行い、北海道に解除旅に行かなかったカバーをしている。

 

それによって、最近の気づきと変化が顕著なのだと、理解したのです。

 

今、自分のための時間を余裕を持って取れるようにだんだんなってきていて、キチンと、自分ごととして、社会人ならば必ずついて回るあれやこれやの書類ごと、やるべきことに向き合っています。

 

長いこと、本当にそれはそれは長いこと、こういうことができないだらしない自分が嫌いで仕方なかったので、これは本当に嬉しい。

 

でも、もっと素早く、用心深く注意深く、自分が決して損をしないように、間違ったり危険な目に遭ったりしないように、もっとここを強化していきたいです。

 

 

ちなみに。

 

もう一つ気づいたことは、過度な楽観性こそ、自分で自分を傷つけたい心の癖なのだと気づいた。

 

過度な楽観性は、やはり一種危険な状態を私にもたらす。

 

また、たびたび損をさせられてもきた。

 

「まあいいか」で済ますたび、実は良くないけどーと、常に心はつぶやいてもきたのです。

 

これは、根深い呪術解除に起因した気づきだと思います。

 

気づきだけでなく、これからはもっと慎重にしようと、いろんな問題に直面するたびに、腹落ちレベルで思っている。

 

そして、すでに行動に移れています。

 

ちなみに、長い間、私はしっかり寝ることがとても不得意でしたが、最近はあれこれ思い煩うこともなく、また、罪悪感を感じることもなく、すんなり夜遅くなったらちゃんと寝られるようになってきた。

 

気が乗らないことには、意識を向けないようになってきた。

 

これもまた、自己愛の薄さと関係していたようで。

 

こんな風に、潜在意識は、私たちの顕在意識では全くわからない風に働いています。

 

ますます、自分がやめたい癖、思い癖も含めて、これらがやめられるようにしていきたいと思います。

 

 

まもなく、セドナに私は参ります。

 

ここのエネルギーを利用しながらでないとできない解除セッションを3つ、行います。

 

締め切りは、あと少し。

 

ぜひ、多くの方にお受けいただけたらと思っています。

 

詳しくは、ホームページのイベント欄をご覧ください。

 

 

けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheitスピリチュアルメンターwww.keikowah.com

 

 

こちらは、なかなかないセドナで行うということで、オンラインサロンにお入りいただいていない方にもお受けいただけるようになっています。

 

ぜひ、この機会をご利用ください。

 

 

また、本日から3つの解除セッションの募集を新たに開始しました。

 

前回、速攻で満席をいただいた、『スーパースペクタル呪術解除セッション』

 

けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheitスピリチュアルメンターwww.keikowah.com

 

 

の2回目の募集を開始しています。

 

前回見逃した方は、ぜひこちらをご利用くださいね。

 

 

また、お金とパートナーシップ(恋愛)をテーマとした呪術解除を含む2回セットセッションとして『愛とお金と素晴らしい人生を引き込む『自分を憎む意識』徹底除去セッション』

 

けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheitスピリチュアルメンターwww.keikowah.com

 

 

も行います。

 

私と同じように、不器用で自分のことだけはやれない方、人の尻拭いばかりさせられているような方、人生に苦しみが多くある方、長い間パートナーができていない方、金銭的に豊かになりたい方には、本当におすすめのセッションです。

 

 

また、オンラインサロン会員に入らずとも受けられる呪術解除セッションとして、今回新たに呪術解除ミドルとしての『お金、良縁、愛を引き寄せる『幸福実現力』パワーアップセッション』

 

けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheitスピリチュアルメンターwww.keikowah.com

 

 

を設けさせていただきました。

 

これまで、「セッションを受けてみたいけど、オンラインサロンに入るまでじゃないな」と躊躇されていた方には、ぜひこの機会をご利用いただけたらと思っています。

 

ぜひ、ホームページをチェックしてみてください。

 

 

また、今日はオンラインサロンのプラチナ会員様対象のズーム会を行いましたが、初めての存在が降りてきてくれて、驚きました。

 

またこの話は、オンラインサロン内のブログなどを通じて書いていこうと思いますが、皆にも少しだけ。

 

これは、以前私が行ったスペインはサラゴサとも関係する、全く新しい存在というよりは、リニューアルされたより高くなった存在たち。

 

以前の私をサポートしかけたけれど、途中で呪術によって断ち切られていたところ、その呪術がようやく解けたため、新しくエネルギー的により高くなって今回現れてきてくれたようです。

 

その姿は、光る鳥のように見えました。

 

光るというより、光り輝くように燃えている鳥たちの姿。

 

それはあたかも、実際は炎に覆われているかのように見える太陽の光りと同じような感覚がした。

 

太陽は、遠くから見ると単なる陽だまりを作る美しい光の塊ですが、実際には燃えています。

 

それと同じ感じで、光るように燃える鳥たち。

 

これこそ、太陽信仰の女神たちでありながら、マリアとも通ずる存在たちだと、いうのです。

 

そしてそれは、やはり、このブログを読んでくれている皆にも必ず関係する存在だと教えてくれた。

 

それは、カソリックやマリア信仰とも関係する存在たちでした。

 

たくさんの、これまで苦労ばかりをしてきたような人たちには、一筋の光となるような、そんなエネルギーとメッセージをズーム会ではもらい、私も感動しました。

 

またこの件については、このブログや、オンラインサロン内のブログでも改めて書いていきたいと思います。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms