2022年3月27日

引越ししてわかる、部屋のエネルギー変化

 

 

度重なる解除セッションの影響が大きく、家のエネルギーがどんよりとして来てしまったので、お引越しをしました。

 

いろいろと物件を見て、もっと違うエリアにとか、高層階のコンドミニアムとか、たくさん考えたのですが、結局まったく同じコンドミニアムの、隣の棟にお引越し。

 

なぜならば、前に住んでいた部屋以上に良いところが見つけられなかったからなのですが、、

 

私の場合、仕事柄、部屋の浄化力が高くなくてはならないので、海辺の、しかも目の前に潮の香りがするほど近くでないとダメ。

 

なので、やはりロスに移り住んで見つけたこの部屋がベストであったと、改めて気付かされたのです。

 

 

今回の部屋は前の部屋の間取りとまったく一緒なのですが、部屋の向きが全て真逆で、リビングの窓が大きく南西に向けて開いています。

 

すると、めちゃくちゃ日当たりが良くなって、部屋の日照時間が長い。

 

それだけじゃなくて、全てが何か違うのです。

 

外から取り込むエネルギーと、外に逃げていくエネルギーの動きが違うので、各部屋に満ち溢れるエネルギーも違う。

 

ああ、これが、これらのエネルギーが私たちの人生を形作っていくんだなあと、今更ながら気付かされています。

 

なぜなら、同じ部屋のはずなのに、向きが違うだけで、何か習慣もこれまでと変わってきている。

 

起きる時間や寝る時間、おきてからなにを一番にするかとか、どの場所でご飯を食べたくなるかとか。

 

これらすべてが、私たちの人生に影響を及ぼしていくのだと、また新たな気づきと発見があったのです。

 

そして、今回の家は、前の家よりさらに気が良いのです。

 

全ての部屋の調和が取れている。

 

エネルギー的に、たくさんのネガティヴを抹消できるパターンが家に備わっているようで、とても快適に過ごしています。

 

ここで、またさらに皆様の飛躍上昇に関するサポートを、パワフルにさせていただけたらと考えています。

 

 

また私はこれからフランスに旅立ちます。

 

引っ越しが落ち着くか落ち着かないかのうちに、また旅行。

 

そしてそれは、エネルギーが変わる旅。

 

引っ越しでエネルギーが変わり、旅でもまた変える。

 

落ち着かないようですが、これこそが、パワフルに変化していく地球の現在の周波数にぴったり合っているのだと、感じています。

 

また、変容についてのレポートは、随時していきますね。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms