2022年5月3日

ついに長い変化の過渡期が終わる、いや既に終わっているという話

私は今、変わる途中にいる、と思い込んでいたら、すでに変わっていた、という話です。

 

それは、今後もオンラインサロンの方のブログでも書いていきたい、メインの話にはなるのですが、ここでもちょっとだけ触れていきたいです。

 

 

私は今、過渡期にいるとずっと思い込んできた。

 

いつまで過渡期は続くのだ??と。

 

長かったんです、本当に、変りそうで変わらない時代が。

 

約、4年近くもかかった。

 

だけども、全く変わっていないわけじゃなくて、何かは変わってきた。

 

ひたすら変り続けてきたけれど、それはほとんどメンタル面だけで、新しい環境という点では自分の目指すところになかなかたどり着けないでいた。

 

でも、今気づくと既に辿り着いていたのだと。

 

いや、もう辿り着く直前なんだなあ〜という話です。

 

 

なぜなら、全てのこの世ごとは、まずエネルギーの世界から始まる。

 

なので、まだ現実に降りてきていないだけであって、実はもうエネルギーの世界ではそれはそうなっている。

 

なぜ、いつ、そうなったのか。

 

やはりこれは、ここ最近はじめた、超根深い呪術解除セッションとしての『呪術解除スーパースペクタル』の効果と同時に、昨年末からの旅の連続によるところが大きい。

 

特にこの効果は,フランスからラスベガスの旅が大きかったようなのですが。

 

 

昨年12月から、高松〜岡山から始まり、沖縄、ハワイ、ロサンゼルス、セドナ、そしてフランスとラスベガス。

 

わずか5ヶ月で、これだけ移動した。

 

ロサンゼルスは家に帰ってきただけだけれども、ほとんどの場所でイニシエーションがあり、さらには過去世のカルマの回収をしてきた。

 

そして、呪術解除スーパースペクタルを始め、先祖解除セッションやセットものの呪術解除セッションなどをコンコンとし続けた成果もあり、通常では動かないはずのカルマさえ回収がされ始めたのです。

 

だからこそ、私はついに変われる、いや、もう既にエネルギーの世界では変り終わっていて、今、それらが現実の世界に降りてくるのをただ待っているところなのです。

 

いったい、何を待っているのかというと。

 

端的に言えば、新しいパートナーシップです。

 

 

私は明後日、オンラインサロンメンバー限定で、恋愛系呪術解除セッションを行うのですが、これを前にして既に叶っている世界を得ている。

 

でも、この呪術解除セッションによって、さらなる恋愛系呪術が解けて、さらにエネルギー全体がアップして、さらに言えば自己愛が高まる。

 

だから私は、これから現実に起きてくることが楽しみで仕方がありません。

 

ついに孤独が終わる。

 

新しいパートナーシップは、私の家族の構築と等しくて、それは私が本当に本当に長い間待ち望んでいた具現化そのものなのです。

 

詳細については、実際にことが起きてからにはなりますが、またオンラインサロン内のブログにて書いていきたいと思っています。

 

今日はもう寝ます。

 

それでは、みなさまも良いゴールデンウィークをお過ごしください。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms