2022年5月4日

呪術解除スーパースペクタルセッションがやっと終わる

実は、まだ先だって行った『呪術解除スーパースペクタル』セッションは、正式に終わっていないのです。

 

 

どういうことかというと、道具を使って呪術解除を未だ行っている最中なのです。

 

 

これが、今回行った呪術解除スーパースペクタルの、術解除のワザ。

 

そして今、私の枕元にあるこれ。

 

 

 

これを、明日、焼かなくてはなりません。

 

明日の朝、焼く。

 

そしてやっと私は、このエネルギーから解放されていくのです。

 

それは、私自身もまた新たな気づきを得るということとも同等で。

 

さらに言えば、自分がこれまで信じ込まされてきたさまざまな嘘や間違いごとにも気づいて行く。

 

それは、一種爽快というよりは、むしろ真逆でガッカリすることの方が多いです。

 

なぜならそれは、魔法が解けた瞬間だから。

 

今までの自分が素晴らしい、良いことだ、これだけは間違っていない、と思い込んでいたことが、ことごとく自分の人生をダメにして行く元だったと気づく時、人はガッカリしないでいられるでしょうか。

 

まあそれでも、その思い込みがあったまま生き続けていたら、真の望みにも到達できなければ、同じ場所をグルグルと回り続けていただけに決まっているから、ガッカリしても良いのですがね。

 

だから、解除セッション明けは楽しみで仕方がないです。

 

まだ完全に終わってはいないとは言え、既に夢では身体中、特にハートチャクラからたくさんの膿が出てくる夢を見たりして、浄化は行われているなあと感じているのですが。

 

でもまだ、超根深い集合無意識ゾーンに根ざす呪術は、ゆっくりこれから確実に大きな変容を、私や受けてくださった方々にもたらしていく。

 

大きすぎるということと、変わる前のエネルギーでどんな酷い人生を生きようとしていたのかはわからないので、このセッションの効果は一種わかりずらいです。

 

でも、変わる。

 

根元から、変わらなかったはずのものが変わって行くのです。

 

明日の朝、この紙の塊を焼いた後の爽快感を楽しみにして、今日は寝ます。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms