2022年5月5日

恋愛系呪術解除セッションを行った日に見た解除の夢の解説

今朝方、『恋愛系呪術解除セッション』としての『真に愛し愛される体験を阻害する根深い恋愛系呪術の徹底除去』を行ったのです。

 

すると、やはり朝方、明らかに愛と豊かさ系の解除と思われる夢を見た。

 

夢は、いくつものパートに分かれていましたが、その全てで私はたくさんの女の人たちと行動を共にしていた。

 

ラスベガスにあるベラッジオという高級ホテルのビュッフェに招待してくれる、というからみんなでゾロゾロ出かけていたり、何か大きな抽選の素晴らしいものが当たったり。

 

現実にいる知り合いの成功している社長から、エルメスやカルティエの大きなお財布をみんなでもらったりした。

 

全ての夢で、ものすごくたくさんの人が出てきていて、皆、女性でした。

 

一つ、印象深かったのは、たくさん並んだ洗濯機に詰まったゴミを取り除こうとしていて、そこがものすごく汚くて、その後ろにあったいくつもの部屋がリフォームされようとしていたこと。

 

とにかく、それら全てが象徴的な、汚れの浄化と潜在意識の書き換えと、豊かさと女性性の注入を表す夢だったのです。

 

 

さらに、朝起きると、このセッションを受けてくれているスタッフが、「ものすごく嫌な夢を見た」という。

 

その昔、自分をいじめた年上の女の人が出てきて、一緒に食事に行かなくてはならなくなる。

 

何とか逃げてくると、今度は夏木マリのコンサートに行くことになる。

 

そこに行くと、会場にたくさんの自分がかつて持っていた古い家具が並べられていて、知り合いが

 

「◯◯ちゃんのいらない家具、みんな引き取ってくれたんだよ!」

 

と言う。

 

ムカついて起きて、もう一度寝ると、今度は恋人と手を繋いでデートをしている夢だったと言う。

 

これもまた、全部恋愛系のエネルギーを阻害するネガティヴエネルギー抹消の夢なのです。

 

 

彼女の場合はわかりやすくて、これまでも働きすぎて女性性を阻害し続けてきた。

 

だから、おばさんじゃなくて、おっさん化しすぎていた。

 

でも、仕事をしている時には自分がどれだけおっさん化していたのか気づけず、ただ恋人ができないでいた。

 

でも、おっさんである自分でいなくちゃいけないマジックも、彼女がこれまで働いてきた業界にあって、まずはその浄化が行われたこと。

 

また、おっさんでいさせていた、たくさんの業界の主に女の人たちを、その意地悪な年上の友人や夏木マリは表していて、それらと共に、古い家具は引き取られていった。

 

すなわち、その時の記憶の浄化と、おっさん化させ続けてきた呪術ライクな思い込みの徹底除去が行われたこと。

 

なぜなら、その年上の意地悪な女の人はレプティリアン系の人で、そのネガティヴエネルギーコードは、もう付き合いがなくなった今も、潜在意識を通じて彼女を苦しめてきた。

 

それらがなくなることて初めて、彼女はおっさんでいなくてよくなる。

 

潜在意識を通じて、その女の友達だけでなく、たくさんのこれまでも彼女の女性性を阻害し続けてきたたくさんの業界人たちが、彼女におっさんでいるように無意識領域から働きかけていたのです。

 

それらは、「昔の家具」に表されている。

 

なぜならそれは、古びていて汚くて、でもまだ使えはするしガラクタよりはちゃんとしている。

 

でも、もう使いたくはない。

 

それ以外のもっと新しい、新品の家具が欲しい。

 

そうなっていくように、そうなれなかった意識も共に取り去った。

 

もっとシンプルに言うと、これまで自分をおっさんでいさせ続けてきたさまざまなアイテム、人脈、ガラクタ、思い、行動グセ、全部エネルギー領域から取り去ったよ、ということです。

 

エネルギーの世界は基本的に嘘をつかないので、エネルギー領域でこれらを取り去ったと言うことは、まもなく彼女はもっと女性らしくなるでしょう。

 

しかも、自然に。

 

頭で考えたり、余計な演出をすることなしに。

 

偏った行動にも出なくなり、落ち着いた行動とおしとやかな感覚を取り戻し、それに共感する素敵な男性たちを引き寄せ始めます。

 

しかも、あっという間に。

 

それが、エネルギーの法則であり、エネルギーが速いアセンションの時代の特徴だから。

 

自分を虐げさせるクセ(主に呪術からきている)を取り去り、上品で質の良い女性性の高い女性にエネルギーが自然となっていく時、それにピッタリあった素敵な男性とのご縁は、自然と浮上してくるものなのです。

 

さらに言えば、そのスタッフと私は今、絶賛婚活中。

 

アプリだけでなく、リアルに行動もしていて、素敵な質の高い日本語の話せるアメリカ人や日系人、日本人、たくさんの方々とどんどん知り合っています。

 

現実は、エネルギーを変えると勝手に変わっていく。

 

これらを、私たちはリアルに体験中なのです。

 

 

ちなみに、今そのスタッフも私もグッタリとしていて、なぜなら、そこで送られたエネルギーの量が半端なく高かった。

 

さらに言えば、今回は限定して「恋愛」と銘打ったためか、参加者がいつもよりかなり少なかったこともあります。

 

なので、私は言いたい。

 

みんな受けたらよかったのに、と。

 

思い浮かぶ顧客の方、何人かはこのセッションにぴったりすぎるほど、ぴったりだったのですが。

 

まあそれはいいとして。

 

 

このセッションは、二回セットのものなので、後もう一回、行います。

 

そこで完了していくエネルギーの高さ、またきめ細やかにはずしていく異なった領域に散らばる恋愛系をはじめとしたさまざまな呪術の効果を、ぜひご参加の方にはご体験いただきたいなと思います。

 

 

個人的な話にはなりますが、あさって私はアナハイムにあるディズニーランドに初めて行きます。

 

ここでもまた、ネイティブ・アメリカンだったときの呪術の解除を含む個人的なイニシエーションがあるようです。

 

それもまた楽しみなのですが。

 

特にオンラインサロンの皆様には、特別動画が撮れるかはちょっと定かではないのですが、エネルギーはそこから持ち帰って、オンラインサロン用遠隔やズーム会などで送らせていただく予定です。

 

ぜひ、お楽しみにされていてください。

 

それでは、いつも最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms