2022年5月25日

変化の流れは止められない

 

今、本当に変わる時期だと感じています。

 

先日も、アセンションが進む地球におけるアセンション障害についてお話をさせていただいた通り、エネルギーが凄まじく私たちの内側にあるすべてを表出させている。

 

私は最近ロサンゼルスに来て初めてと言っていいほど、落ち着いて穏やかに暮らせていました。

 

でも、ここに来て地球の周波数の変容と共に、ただ穏やかに暮らしているだけではダメなのだ、という流れがやってきた。

 

それによって、私の現実は軽くしっちゃかめっちゃか(笑)。

 

私の場合、ひたすらに遠隔解除セッションを繰り返していて、さらに旅にも出かけている。

 

自分のエネルギーが上がらないわけがなくて、さらにここ最近の地球の周波数の急激な上昇に合わせて、無理やりにも押し上げられていくことを感じていて。

 

そして、これがこのブログのテーマでもあるのですが、

 

「エネルギーを変えていくと、勝手に現実は変わっていく」

 

ということ。

 

さらには、

 

「エネルギーに即した現実を生きていくしかない」

 

ということでもあります。

 

前のやり方が、もう合わなくなってしまう。

 

たとえ、以前はそれが居心地よかったとしても、エネルギーが変わると意識が変わるだけでなく、さまざまな出来事も同時に変化してきて、それも含めて現実は変わっていく。

 

でもそれは、一見、良い流れに見えないことも含みます。

 

崩壊に思えるようなことも起きてきますし、人間関係の離反や組み敷き直しや、お互いに言葉が通じなくなっていくようなことも起きる。

 

でもそれを止められないのは、新しいエネルギーに合わないものは要らないから。

 

それ以上でも以下でもない。

 

だから私の周りはいつだって慌ただしいです。

 

ただ、変わり続けてきたから。

 

変わり続けたい人としか、基本的には分かり合えないのだなあと、シンプルな当たり前の気づきです。

 

私は変わることを止められないから(というか止めたくない)、変わらない選択をした人とはそこまでの周波数で関わってきた以上、もう関われなくなっていく。

 

それでいいのだと、知っているからこそ私は落ち着いていられるのですが。

 

でもやっぱり、寂しい気持ちはあります。

 

もどかしくもあるけれど、それぞれの選択を今は尊重したいと感じています。

 

それは、今の地球の流れがそうである以上、もうそうなっていくしかないからね。

 

今、このような流れがプライベートでも仕事でも、両方からやってきているので、ついていくのが大変です。

 

でも、いいのです。

 

知っているから。

 

全てが良くなっていくことを確信している。

 

なぜなら、エネルギーの法則は嘘をつかないから。

 

 

さらに私は、こうした急変をこれまで何度も体験してきている。

 

エネルギーを急ピッチで変えながらここまで来たので。

 

以前の私のボロかったエネルギーで作った世界を毎回見させられて、ガッカリしてため息をつきながらも、新しく進化した意識を持って現実を再構築していく。

 

しんどいですが、その後は格段と楽なより良い流れがやってくるのを私は知っています。

 

 

さて、そんなこんなで(忙しすぎるせいで)オンラインサロン内のブログが滞ってはいるのですが、新しいエネルギーによって起きてきていることで、ビッグニュースは2つあります。

 

もしかしたら、2つ以上かもしれませんが、、、

 

できるだけ早く更新をして、そちらで新しいエネルギーが何を作り始めているのか、ご報告させていただきたいと思います。

 

奇跡的に思えるようなことも、エネルギーを変えた世界には平気で起こり得る。

 

そんなことを実感させられるようなことが、立て続けに起きていて、、

 

本当に面白いです。

 

私もまだまだ、変わり続けていきたいです。

 

目下の目標は、さらに霊能力をパワーアップさせたいと、それに尽きます。

 

それに関する気づきや出来事もたくさん起きてきていますので、ぜひご報告をお楽しみに。

 

 

明日はロサンゼルス郊外に出かけます。

 

今回のショートトリップは、エネルギー変容の果てに起きてきた現実変化に合わせて、帳尻を合わせていくような旅。

 

またこの辺りもいずれ。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms