2022年8月16日

島田秀平さんに手相を見ていただいた

 

明日、ロサンゼルスに帰ります。

 

なんだかんだで、1ヶ月半。

 

日本にいれば、日本のことしか感じられず、ロサンゼルスのことはすっかり忘れている。

 

忘れているし、なんだか遠い。

 

本当に住んでいたのか?これから帰るのか?というくらい。

 

でも、あっちに着いたら着いたで、日本の暮らしはさっぱり頭に入ってこなくなるであろうことはわかっていて、これはやはり、「今ここ」がエネルギー的に板についているからなのだと、感じます。

 

要するに、今ここにいる瞬間のことしか、感じられず考えられなくなっているということ。

 

だから、何も考えず、頭を空っぽにして、ロスに帰ろう。

 

まあ、帰ったら帰ったで、また忙しい日々は続くだろうが、それもまた、楽し。

 

 

ロスに会社を一昨年作って、その運営をこれから本格的にやっていかなくてはならなくなり、それについても、頭の隙間を空けなくてはいけないし。

 

家族のことも、もっと真剣に考えなくてはならなくなってきた。

 

仕事も、いろんな方向にもっと広げていきたくて、会社的にやること、修行的に能力を伸ばして行くこと、また、スタッフやクライアントさんのことや、自分のエネルギー数値をどこまで伸ばしていけるのか。

 

考えることが、とても増えている。

 

体がいくつあっても足りません。

 

でもな、やっぱり今の自分として生まれた人生は、一度きりだから、精一杯生き切りたいです。

 

 

先日、島田秀平さんのYouTube番組に出させていただいて、コラボで、私のYouTube番組

 

『おしえてKeiko先生』『真実の現実創造』にも出ていただいたのです。

 

そこでなんとなんと、手相を見ていただいたのです。

 

この様子は、まもなく『おしえてKeiko先生』の方でアップされるのですが。

 

そのときに、「ものすごくパワフルで人の何倍も人生を生きる人」というようなことを言われた。

 

二重運命線、二重頭脳線、三重生命線があるそうな。

 

全力で、精一杯生き切りたい!!という欲求そのままが、手相にも現れているのかと、ビックリした次第でした。

 

本当は、休みたい。

 

のんびり生きたい。

 

そう思っているのは、やはり勘違いなのか、、、(笑)。

 

 

初めてお会いさせていただいた島田秀平さんは、とーーーっても、素敵な方でした。

 

真面目で頑張り屋さんで、エネルギッシュで、そしてそして、めちゃくちゃ腰が低くて、私のようなものにもものすごく深々と頭を下げてくださって、本当に恐縮したのでした。

 

自分より相手を!と、混じり気なく真剣に思っていらっしゃって、神心に長けた方なんだなあと、尊敬の念が心から芽生えたのです。

 

後ろには、美しい白紫の龍がたくさんいらして、目に見えないサポーターたちにこんなにも愛されている人も珍しいな、というくらいでした。

 

詳しくは、ぜひ、私のYouTube番組を見ていただきたいのですが、そこで私が僭越ながらエネルギーを見させていただきまして。

 

たくさんのサポート存在たちが、異口同音にこう言っていたのです。

 

「もっと広がって行きなさい」

 

まだまだ、やることあるよ!!と。

 

成功者としての役割をやるために今世お生まれになっていて、成功は約束されているのですが、どのレベルの成功で終わるのかは、本人次第だということのようでした。

 

詳しくは、下記チャンネルを見てくださいね。

 

本日、8/16の19時に、この続きの後編がアップされますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

また、島田さんの番組、『お開運巡り』の方にも、出させていただいております。

 

8/16の19時更新ということなので、ぜひこちらも見てくださいね。

 

こちらでは、ご先祖供養について、お話をさせていただいております。

 

まだまだ書きたいことはあるのですが、明日の帰国のパッキングをしなくてはならないので、今日はここまで、、、

 

いつも最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

 

また明日

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms