2016年11月20日

運気アップのカギはエネルギーアップ!本日も具現化WS開催中☆

こんにちは、あべです。
 
今日はとっても気持ちのいい日ですねニコニコキラキラ
 
思わず外に出て、家からサロンまでの道でパシャリしてしまいました。
 
さて、本日も白金台サロンにてワークショップを行なっております。

 

{172C6032-A03A-424F-9B98-CD9C6DEEB3F9}

 

今年の2月から始まった『潜在意識の解放と具現化WS』ですが、最初の頃から何回もリピートしてくださっているお客様のエネルギーの変化がすごくて、本当にうれしい限りです。

 

みんなどんどん変わっていて、どんどん良くなってきています。

 

会うたびに「良くなってるねびっくり!!」と驚いていうけど、意外と本人は変化わからなかったりしていますが・・・。

 

しかし、振り返ってみると確実に以前より心が穏やかになっていたりハッピーに過ごせる日が増えていたり、それに呼応して現実的な生活もよくなっていることに気づくはず。

 

私自身がそうですから爆笑キラキラ

 

テレビやネットなどで、ウツやそこから来る引きこもりや自殺などのニュースを見るたびに、変えられるのに・・・苦しみを手放せるのに・・・と思ったり。

 

すでに日々の苦しさや憤り、やりきれなさから脱している私は、それだけでも幸せで、感謝だなーって思ったりもします。

 

これだけが唯一の素晴らしい方法ではないけれど、一つの手法としては結果が出ているのでね、みんなに利用してほしいなと思いますね。

 

参考までに、以前ご参加いただいた方からのご感想を掲載させていただきますね。

 

 

 

 

 

では~爆笑音譜

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms