2020年7月25日

三浦春馬さんの死を受けて

私は今、たくさんの解除セッションをしていますが、中でも特におすすめであり、力を入れているのは、先祖供養を主としたものと、呪術の解放です。

 

 

どちらも、現代の私たちの問題を解決するためには、絶対に欠かせないエネルギーワークであると考えています。

 

 

今、まだたくさんの方々が苦しみながら生きている。

 

 

表面的には笑ったり、友達と買い物をしたり仕事を一生懸命していたりしているかもしれない。

 

 

でも、どこか満たされない。

 

 

満たされないだけでなく、未だに寂しいと言いながらシングル歴を更新し続ける人もいたり、生きる意味を見出せずにただ日々をやり過ごしている人も多い。

 

 

先日、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。

 

 

私は普段ほとんどテレビを見ないので、春馬さんのお名前は知っていても、どんな俳優さんなのかはよく知らなかった。

 

 

でも、ものすごいショックを受けました。

 

 

なんで!?って、叫んでしまった。

 

 

なんで、あんなにカッコ良くて、若い頃から成功していて、お金もあっただろうし、良いお家に住んでいただろうし、この先もいくらでも可能性は広がっていくような人が。

 

 

でも、それが「今」という時代でもあるのだと思った。

 

 

外側じゃない。

 

 

すべては、内側、エネルギーの世界が決めていく。

 

 

自分がどういうマインドを持って生きているのかは、ほぼすべて、自分のエネルギーにかかっている。

 

 

どんなに成功者思考を持っていても、権力者に憧れていたとしても、自分で自分を虐げさせるエネルギーを持っていたら、その人は権力者たり得ない。

 

 

春馬さんみたいに美しい容姿をしていても、性格がとびきり良くても、みんなに可愛がられていたとしても、自分を憎しみ、自分なんてこの世から消えてしまえと心の奥底で思っていたとしたら、そうなってしまう。

 

 

このとき、私たちにできることってなんだろう。

 

 

それは、自死を選ばないようにしようとか、周りに助けを求めようとかでもなく、ただ、自分を愛する心を身につけるだけ。

 

 

非常に多くの人が、この「自分で自分を愛する」という状態を誤解しています。

 

 

私たちは、自分の頭で「これはこうだから」と思えば、自分はそう思っていると思い込んでいる。

 

 

でも、そうじゃない。

 

 

心の奥底には深層意識があって、この奥深くに眠っている「本当の想い」はある。

 

 

このとき、私たちが本当の意味で自分を愛し、許し、自分に幸せを与えていきたいと思っていたら、私たちは今、確実に幸せになっています。

 

 

すべて、私たちの潜在意識を主とした意識が決めていく。

 

 

このとき、じゃあ、春馬さんはどうだったんだろうと考えると、おそらく、自分が好きじゃなかった。

 

 

自分を完全に愛していなかった。

 

 

すると、自分で自分の命を止めるという、一番悲しい行動に出てしまう。

 

 

だから、みんなにも伝えたいのは、自分の奥底に本当はどんな想いが眠っているのか、知ろうということ。

 

 

知ったつもりになるんじゃなくて、本当に知る。

 

 

するとそれは、必ず形を変えていく。

 

 

自分が自分を殺したいほど憎んでいたとしたら、その人の人生はいつでも苦しい。

 

 

いつも、誰かに取られていくし、置いてきぼりにされていくし、気がつくとひどい状況が目の前に広がっている。

 

 

だとしたら、表面的に見える世界をどうここうのしようとあがくのでなく、心の内側の奥深くに入っていき、

 

 

「自分を殺したいほど憎む」

 

 

気持ちを手放していくだけ。

 

 

それしか、本当に幸せになれる道はありません。

 

 

どんな夢を描いても、どんな努力を重ねても、本を読んでも講演会に行っても、変わらないものは変わらない。

 

 

自分の内側が決めていくから。

 

 

特に、今、40代を過ぎて人生の後半に入っている人は、さまざまな出来事の末、たどり着いている今の人生がほぼ、自分の潜在意識を表している。

 

 

繰り返し、繰り返し、同じパターンを人生の中でやり続けた結果が、今の人生なんです。

 

 

だから、この人生で何も持っていないと思えたり、昔は良かったけど今は、と懐かしんだり悔しがっていたしたら、それはやはり、自分を幸せにしないパターンを持っているということ。

 

 

もう、アセンションのこの時代には逃げられない。

 

 

自分自身から。

 

 

努力したり、左脳で考えてもムダ。

 

 

自分のエネルギーがただ表出するから。

 

 

 

同じことを、繰り返し、繰り返し、私は言っているかもしれません。

 

 

でも、この世の法則はそれ以上でも以下でもないから。

 

 

知った人は、ただ幸せになっていく。

 

 

心とアクセスし続けて、本来の自分に戻っていって、自分に幸せを許していく。

 

 

誰でも出来る。

 

 

でも、やり方はあります。

 

 

だからこそ、冒頭に書いたように、私は今、先祖解除セッションと呪術解除セッションをひたすらやっている。

 

 

ここに多くの問題を解く鍵があるから。

 

 

この世の法則は裏切りません。

 

 

ここでお知らせですが、明日の12時より、新しく二回セット+エネルギーチャージをした言霊カード付きのセッションの募集をいたします。

 

 

次のテーマは「ハートにかかった呪術を解き、真実の幸せを手に入れていく」というもの。

 

 

初の、呪術解除セッションの二回セットバージョン。

 

 

さらには、変化した状態を維持できるようにと、エネルギーをチャージしたグッズも使っていきます。

 

 

呪術解除に際して道具は使いませんが、深い部分まで呪術に手をかけ、解放していきます。

 

 

メインは、上記に書いたとおり、ハートチャクラです。

 

 

今、孤独に喘ぎながら生きている人の多くが、ハートチャクラに大きな傷を抱えています。

 

 

そしてこの傷の大元を紐解くと、たいてい、先祖系の呪術が表出してくる。

 

 

ですから、ハートの奥深くににかけられたままである術を外し、魔符や護符をどかし、その奥に封印され続けてきた寂しさの元、苦しさの元を取り去っていく。

 

 

その先に見えてくるのは、真に愛あふれる人間関係と、リラックスして生きられる人生、そして素晴らしいパートナーです。

 

 

お金や、リラックスして過ごせる人生そのものも、必ず現れてくる。

 

 

ぜひ多くの方にお受けいただきたいですが、なにぶん、呪術解除をテーマとしたものなので負担も大きく、今回も定数制とさせていただいています。

 

 

特に、先祖に武士系が多い方にはぴったりのセッションでもありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みいただければと思います。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms