2020年8月30日

ディープ系呪術解除セッションを行いました

 

 

今日、ディープ系呪術解除セッション、『あらゆる全ての肉体と魂にかかる呪術の解放』を行いました。

 

 

前日の具合の悪さと比較にならないくらい、今日は体が軽い。

 

 

もちろん、解除セッションが終わった後ですが。

 

 

こんなに違うものかと、本当に驚きました。

 

 

とはいえ、これからがまた浄化の本場。

 

 

気を抜かずに、しっかり寝て浄化していきます。

 

 

セッションを受けてくださった方も、ぜひよく水を飲んで寝てくださいね。

 

 

 

さて、今日のセッションはこんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

焼いたのです。

 

 

ぐるぐる巻きのかたまりは、たくさんの顧客の方の自分を縛るクセ。

 

 

また、それぞれのかけられている呪術。

 

 

その解放のために、特定の個人用にそれを作り、燃やしました。

 

 

全員用のもあり、また名簿にも謎の記号や数字を書いて、浄化で燃やした。

 

 

 

全般的に今回は、呪術のかかり方や深さが異なる方々が多くて、解除方法は多岐にわたりました。

 

 

たとえば、戦国武将系の方がいたかと思えば、宇宙系の方、お役目系の方。

 

 

また、ヘブライやカエサルの時代からのご自身で他者に(仕事で)かけまくった術の余波を受け続けているような方も。

 

 

京都の陰陽師系もかなりおりました。

 

 

あるいは、先祖というか身内から横槍を受けているような方もいて、それぞれのエリアに手をかけて行くのに多少手こずりました。

 

 

なので、解除セッションの時間は長め。

 

 

そしてグッズも、個々人に合わせたぐるぐる巻きを作ってエネルギーをそこに込め、燃やしたのです。

 

 

通常、このような呪術の解放には時間がかかることが多いのですが、こと今回は、スコン!と簡単に抜けるような大どころの呪術もあって、人によっては10日〜15日前後で全ての術が抜けるような方もいた。

 

 

逆に、丁寧に何度も同じような呪術が重ねてかけられていたような方は、90日くらいかかる場合もありました。

 

 

人によって、解除方法や時間も様々で面白かったです。

 

 

ですが、押し並べて順調で、やはりここに来て力がついてきた自分を感じた。

 

 

これまでよりも、セッション後もだいぶ快調ですし。

 

 

とはいえ、まだまだ気が抜けないのは、来週行う呪術解除スーパー『宇宙戦争による傷の解放、ネガティブ意識体の排除』があるから。

 

 

こちらとの違いは明らかで、こっちはとにかく宇宙意識体の取り仕切りを取ること、宇宙の傷を癒すこと。

 

 

そして、ネガティヴ意識体のサブリミナル攻撃などにも遭わない体質を作ること。

 

 

これに特化していますから。

 

 

でも、どちらも重要であり、それぞれの良き変化を加速してくれることは明らかです。

 

 

これまでもたびたび言ってきていますが、呪術解除の特徴って、気づきが大きい小さいに関わらず、とにかく気づくことにある。

 

 

これまでどうしても変えられなかったことが、いとも簡単に変わったりする。

 

 

怒らなくなったり、落ち込まなくなったり、ムカつかなくなったり。

 

 

何で今までできなかったんだろう?

 

 

何でこんなことに気づかなかったんだろう?

 

 

という感じで。

 

 

それはライトな感覚も含めて、自分では分かりようもなく、かといって誰かが教えてくれたり指摘してくれたり、直してくれるようなものでもない。

 

 

だから厄介だったこと。

 

 

同じ行動を、し続けさせられていたようなこと。

 

 

だから結果が変わらず、自分だけがなぜそうなるのかわからなかったようなこと。

 

 

その謎が解けて、そしてもうそこに足を取られなくなる。

 

 

さらには、通常のエネルギーワークも効くようになる。

 

 

メリットはいっぱいです。

 

 

ぜひ皆さん、今後の変化や様々な気づきにご注目くださいね。

 

 

 

私の場合、呪術解除セッション終了後の、一番最初の夜は大量に夢を見たり、リアルな体感がすごかったりします。

 

 

それによって、「今回の解除はここについてだったのか!」とわかるところがある。

 

 

なので、寝るのがちょっと楽しみです。

 

 

なので、今日はもう寝ます。

 

 

(もう、といってもハワイはもう夜中の2時)

 

 

早く寝なくては。

 

 

ということで、おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

皆様もゆっくりお休みくださいね。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms