2020年9月2日

ディープ系呪術解除セッション後の大きな気づきについて

 

 

前回(一昨々日)、ディープ系呪術解除セッション終了後、セッション後は寝た方がいいので「寝ます!」と宣言してブログを終えた。

 

 

その後、信じられないくらい、寝たのです。

 

 

まず翌日、起きたら15時半だった。

 

 

途中、何度かトイレに起きた気がするが、眠くて眠くて、長い続き物の夢を見ながらひたすら寝ていた。

 

 

一度起きてご飯を食べたらまた睡魔に襲われて、2時間後に寝た。

 

 

夜21時に起きてご飯を食べてから、普通にまた寝ました。

 

 

そのようにして、ひたすら寝かされて、「恐るべし」と思った次第。

 

 

 

夢はやはり、最初のうちは混沌としていてたくさんのクライアントさんのネガティヴの浄化が主だったようで、ほぼ覚えていられないようなもの。

 

 

その後、面白い示唆の夢をいくつか見ました。

 

 

一つは、とある出来事によって出遅れているうちに、ものすごい渋滞に巻き込まれてしまう、という夢。

 

 

でも、奇跡的にたくさんの車を追い抜かすことができて、渋滞の列の一番前に入れてもらうことができて、遅れを取り戻せた、という夢でした。

 

 

これは、そっくりそのまま、今の私の人生の流れを示唆しているようでした。

 

 

とある出来事によって、呪術にかけられたりなんだりしているうちにものすごく遅れたが、その後ショートカットできて、何とか間に合うタイムレコードの流れに乗れた。

 

 

よかったなと思った。

 

 

 

もう一つは、大和系の神様が白黒シマシマの物凄く大きな鯉のぼりの姿で、小型の一人乗り宇宙船に乗る私の横を伴走してくれている夢。

 

 

お顔だけはどうしても見れなかった。

 

 

たくさんの教えを、隣にいながらしてくれていて感激したが、最後は宇宙系のより高い意識体と選手交代して去っていく、という夢でした。

 

 

これは、私の周波数が上がったことにより、メインの司り神が変わったようで、その示唆の夢でした。

 

 

ものすごくハッキリとした明瞭な夢で、最後に

 

 

「これからはグレート・セントラル・サンに変わる」

 

 

と一言言い残して、大きな神様は去った。

 

 

その直後、夢の中で起こされて、起きてから「グレート・セントラル・サン?」と、頭の中で反芻して意味を把握した。

 

 

宇宙系の存在の中でも、より高く意図の明瞭な存在達が今後パワフルに後押しをしてくれるようになったようです。

 

 

力強いです。

 

 

やはり、大きな解除セッション後は、たくさんの出来事がエネルギー場で起こります。

 

 

 

なんだけれども。

 

 

実は一番(今のところ)大きい変容は、他の部分であったのです。

 

 

変容というよりは、大きな大きな気づき。

 

 

気づきって面白くて、本当に腹落ちする。

 

 

それまで気づいていたつもりだったり、耳からずっと聞かされていて(ガイドたちにとか)、理解したつもりになったいたこと。

 

 

それが急に、「そういうことだったのか!」と、ただ、わかるのです。

 

 

それは、人の霊格の違いについてと、自分のこれまでのおごり高ぶりについて。

 

 

自分がどこかおごっていたんだということに、気づいたのです。

 

 

それまで、気づいてなかった。

 

 

ものすごい大きな気づきだったのです。

 

 

泣けたのです。

 

 

またさっき、念押しのように、同じ気づきが来た。

 

 

それは、YouTubeチャンネルを見ていたときに。

 

 

前にもこのブログで少しだけ紹介した、電車に轢かれたて両足と片腕を失った男の子が、YouTubeチャンネルを開設していた。

 

 

私は何を伝えたくて、どうやってきたのかと。

 

 

苦しんできた気がしていたけど、甘かったじゃないかと。

 

 

大したこともやってないのに、何かやってる気になってただけだったし、言い訳ばっかりして逃げ続けてたよな。

 

 

そんな、言葉になったりならなかったりする想いとともに、とにかく何かがわかった。

 

 

そして変わった。

 

 

呪術解除ってすごい(ここは手前味噌・笑)。

 

 

まだこれから、何晩も寝ることによって、続々気づいてくることもあるでしょう。

 

 

だけど、第一撃はけっこうパンチ力ありました。

 

 

皆さまも、これから続々紐解かれていく「勘違い部分」があるかと思います。

 

 

それ以外にも、体調の変化や意識の変化、日常的なクセの変化など、

 

 

それらに着目して、ぜひ変容を驚きとともに楽しんでいかれてください。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms