2021年2月9日
今、エネルギーのお掃除をより進めていったほうが良い理由
昨日は、個人セッションでした。
個人セッションは大好きで(どのセッションも好きなのですが)、特にお客様のエネルギーに深くアクセスし、でき得る限りのネガティヴブロックパターンを取り除くことができることや、直接お客様の顔を見られるのは、本当に毎回楽しみです。
高次元の存在のエネルギーや言葉に触れられるのも、毎回本当に楽しい、そして有意義でもあります。
が、やはりいつもガチンコでのめり込み過ぎてしまうので、これをやり過ぎると本当に死ぬ(笑・大袈裟ですが)と危険も感じます。
なので、あまり回数多くできないところがジレンマですが。
今回も、とても有意義なセッションでした。
ご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。
さて、日々、セッション、セッションで、驚くくらいすぐセッションの日がやってきます。
明日はまた、『呪術解除ミドル』のセッションがあります。
つい先日は『ワールド先祖解除セッション』を行った。
また、4日後には『呪術解除スーパー』のセッションを行います。
これだけ今、根を詰めてセッション、特に呪術解除に特化したものを行なっているのには、実は理由があります。
それは、やはり地球の周波数がこの先さらに上がっていくことが予想されるから。
この次に周波数がまたどーんと上がるのは、3月半ば頃からだと高次元の存在たちから聞かされています。
今は少しだけ小康状態で、小康状態ということは、上がりもしないし下りもしない、ペンディング状態ということです。
エネルギーの世界と現実にはタイムラグがあると前も言ったように、今、日本や世界各地で起きているコロナに端を発する混乱も、やはり昨年秋から末にかけてのエネルギーの変容ゆえ。
しかし、実際には、エネルギーの世界は今は低め安定的なところでとどまっています。
でもそれは今だけのことであって、再び3月半ば頃から動き始める。
すると、この変容はもう後戻りできないほどのスピード感と足取りで、完全に世の中は真っ二つに分断されていきます。
今だってすでに、大きく世界は二極化の方に舵を切っている。
芸能人しかり、YouTuberしかり、企業家しかり。
大企業も悲喜こもごもで、コロナでむしろ売上げが上がっている企業もあれば、青色吐息の企業もある。
すべてが、エネルギーの法則によるもの。
エネルギー的に、地球の周波数アップにそぐうようなものや人や企業は一緒に上がっていくし、そぐわないものは振り落とされていく。
また、そぐう、そぐわないというよりも、ただ、正直であり、クリアであり、嘘がないエネルギーは生き延びていく。
逆に、人にも自分にも嘘をつき続けたような人たちは(企業や状況や有名人たちや何もかも)、全て暴露されていくし、その後始末を自分が負うしかなくなってくる。
それが、新しく始まっていく世界。
ならば、今のあなたは何を選択しますか?
未だ、自分に嘘をつき続けるのか、誤魔化し続けるのか。
エネルギーの法則にそぐわぬ、恐れを抱き続けて、その恐れをマッハの速さで具現化し続けるのか。
こんな問いかけは、やめていきましょう。
誰だって、恐れを具現化なんてしたくない。
自分にも周りにもついてきた、嘘の後始末なんかしたくない。
だけど、やっぱりこれは左脳的にそう思ったとしても、自力でなんとかできるものではない。
エネルギーがそうである以上、ただそうなっていく世界なのです。
だから、私や高次元の存在たちは、「今しかない」ということで、できるだけクリアなエネルギーに皆が近くなるように、急いでその準備ができるように、「今」、解除セッションをせっせと行なっているのです。
この春からの変容は、否応がない。
要するに、各個人のエネルギーがそのまま広がり、具現化していきます。
どんなに「幸せになりたい」と切に願っていたとしても、潜在意識が「絶対に幸せになりたくない」と叫んでいたら、自動的にその人はそうなるでしょう。
どんなに取り繕って、「私は正直に生きてます」と言ったとしても、その人があらゆる人たちに嘘をつき続けてきたならば、その嘘は明るみに出ます。
それが、この春から起きてくる流れ。
だから、今、恐れを手放そう。
手放しにくい場所にあるような恐れは、やはりエネルギーサポートを得ながら手放していくしかありません。
なので、日々、セッション三昧、呪術解除三昧で、多少私もしんどいのですが、今、やるべきだと感じているので、やっています。
これらのセッションによって、私もまた変わるから。
実際、様々な場所にまた意識の変容を感じていて。
それがやはり速過ぎるときには、自分でも心の内側で何が起きているのか理解が追いつかなくて、それが一つのしんどさにはなっているのだけど。
でも、現実的に変わらないように思えても、一見悪くなっているように見えても、エネルギーが進んでいることには違いがないから、それを信じてもいます。
一例を挙げると。
たとえば、私はやはりたくさんの恐れを内包していたんだなあ、と最近気づく。
なぜなら、最近の私は、焦れないから。
何かを難しく考えることも、よりできなくなってきている。
この感覚は、(前にも書いたけど)、「諦める」という感覚に一番近い。
なんかもう、どうでもいいかなあとか、深く考えてしかめっ面するのも面倒くさいなあとか、まあ仕方ないじゃんとか、そういう境地なのですが。
それを、マイナスと捉えるかプラスと捉えるか。
結局、プラスでしかないのは、そう考えたところで事態は何も変わらないから。
難しく考えたり、頭を痛めて、焦って不安視しても、行動が伴わないとき、それは考え損でしかない。
それにも気づかず、ひたすら考えていた日々は(そしてそれによって、何かできている気になっていた日々は)、結局、恐れエネルギーによって支配されていただけなんだなあと、今気づくわけです。
だからそれだけ、やはりエネルギーの数値は上がっているし、前に進んでいるんだなと感じる。
こういう、ちょっとした変化も、溜まり溜まると、あるときポーンとブレイクスルーがある。
そして、現実は一気に進む。
これもまた、エネルギーの法則です。
ということで、皆様も、今のうちにエネルギーのお掃除を進めて、さまざまな恐れを手放していきましょう。
それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

いいね!しよう