2021年2月12日
大いなる流れに乗る、本当のコツ
今朝方、『自己肯定感の低さを形づくるあらゆるブロックの解放』セッションの2回目を行った。
呪術に特化したセット物のこのセッション、やはり御多分に洩れず、相当エネルギー量を消費してしまったようで、授業のあとまたまたソファで爆睡。
それはそれは抗えないほどの眠気で、しかし夜中の2時に突然目が覚めて眠れなくなってしまった。
ということで、起きて今このブログを書いています。
誰か他の方のブログでたまたま知ったのですが、今朝は水瓶座の新月だったんですね。
最近は、自己ヒーリングにばかり特化して来たので、外側の世界のイベントにかなり無頓着になっていました。
ただ、内的呼応に意識を合わせ、また、それを体現しながらエネルギーヒーリングを皆さんに行う。
ほぼ、この繰り返しだけの日々。
でも、それでも気がつけば外側からやってくるエネルギーにちゃんとアクセスし、呼応しながら生きているんだな、と思った。
なぜならば。
水瓶座の新月ぽいことがしっかりあったからです。
新しく、人間関係の構築、、というより、前々から知っている信頼できる(そして仕事ができる)友人を、新しくブレーンスタッフとして迎え入れることになった。
彼女に協力してもらうのは、主にディレクションであり、また彼女の得意技はコミュニケーション。
ネットワーク網にはかなりすごいところがある。
かつ、ポジティブでパワフルで真っ直ぐ、とても正直。
他者に協力的だけど依存的ではなく、非常に独立独歩な人。
そう、まさに水瓶座的な仕事をする方なのです。
この彼女とコラボをするということは、「コラボ」自体が水瓶座的でもありますし、ここからさまざまなネットワークが広がっていくことを考えると、『ネットワーク」もまた水瓶座のキーワードでもあり、ああまさに、星の采配なのだなと思う。
また、私のポリシーとしては、関わる人たちを皆、本質に目覚めさせていただきたいし、その先にあるのはその方が独自に形成する、本来の幸せをナチュラルに享受する世界。
ということは、私も協力してもらう代わりに主に個人的なエリアで彼女が本来の力を取り戻せるように協力していきますし、この「相互協力」もまた、本当に水瓶座ぽいのです。
で、何を言いたいのかというと。
ただ、内的世界にフォーカスをしているだけで、外部の情報に一切惑わされなければ、勝手に起きるべくして起きるべきことは起きる、ということ。
なぜなら、内的世界は常に外的世界の最たるものである「宇宙」につながっているから。
私たちは一人一人が、小さな宇宙そのものです。
内的世界は、常にその小宇宙であり、小宇宙は大宇宙につながっている。
だから、外の情報に意識を向けて自分とつながることをおろそかにするよりも、ただ自分に耳を澄ませておくほうが、勝手に外の大いなる導きとつながりやすくなる。
そういうことなのです。
今、本当に情報過多の時代で、たくさんの人が「風の時代だ」「水瓶座の新月だ」なんだかんだと言い立てる。
そしてその時に「こうすべきだ」とか「こうすると人生が良くなる」とか勝手なことを言う。
必要ないと思います。
私たちはただ自然遊泳をしているだけで、大いなるものとつながるチャンネルを本来持ちます。
だから、あまり耳年増にならず、頭でっかちになりすぎず、ただ自分の想いや感覚や感情に意識を向けていってほしいなと思います。
それが一番の、幸せや具現化の近道になりますから。
補足的に。
エネルギーの周波数をただ上げていくと、さまざまなこうしたシンクロや起きるべきことは勝手に起きてくる。
これがこの世の法則であり、今後のアセンションしていく世界のスタンダードです。
ですから、情報を取り入れてなんとかしようとするよりも、やはりエネルギーワークです。
いらない、本来の自分自身ではないエネルギーを取り去ることを繰り返していくだけで、勝手に周波数は上がっていきますし、石頭にならない、考えすぎないこともとても大切です。
人の意見に惑わされず、自分を見て、ただ起きてくることに対応していく。
これに慣れてくると、しっかり大いなる流れに乗れるようになりますから。
それだけ、この新月の夜に覚えて帰ってもらえたらなあと思います。
それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
いいね!しよう