2022年11月2日

自分の人生が変わっていくのは、自分自身が変わっていくから

 

ヘミシンク浄化をしたら、ものすごく汚いものが体からいっぱい出てきた。

 

 

恐ろしかったです。

 

 

やはり忙しすぎると浄化が間に合わなくなって、意識もブレブレになってしまう。

 

 

ここ最近の私はずーっとやる気がダウンしていて、何でこんなに、セドナにも行ったし大小様々なパワフルな呪術解除セッションもやっているのに??と思っていたら。

 

 

揺り戻しというよりは、単純にまたやりすぎてエネルギーを酷使し過ぎていただけでした。

 

 

やっとこ精神的にも落ち着いてきて、エネルギー浄化も進んでみると、やはり、今の自分と前の自分の違いが明白になってきます。

 

 

今の私はまたバージョンアップされた状態になっているのですが、それを一言で言うと、嫌なヤツ。

 

 

前の自分だったら言わないこと、しないことや、思わないことも含んで、やるしかない、言うしかない状態になっていて、ああそうか、本質に戻っていくっていうことは、自分を中央に据えていくことなのだ。

 

 

これまでの自分は周りを避けようとして、あまりにも自分が中心にいない生き方ばかりしてきていたのだなと、気づく。

 

 

だって、前の私なら我慢ができたことや、仕方がないと飲み込めたことが、いろいろイヤになってる。

 

 

イヤというより、もうできない。

 

 

それに対して、これまでの自分は頭の片隅にまだいるので、ええー、どうしようもう我慢ができないのだが・・・と焦る。

 

 

前はやり過ごせたのに、もうやり過ごせないことも多くあって、だけど、だからこそ物事は自分にとって良いようにこの先変わっていくんだろうなあと、うっすらと気づいてきた。

 

 

私は実は、こういう自分の望みをズバッと貫こうとするような自分は嫌いで、愛想笑いをして相手の意向を受け入れる方が好きだったし、その方が格段と楽だった。

 

 

そうやって生きている時には、それが楽だとか大変だとかも思わず、ただそういうもんだからやっていた。

 

 

そうか、これが結局は自分嫌いエネルギーであり、自分後回しの自己愛の低さエネルギーの創る世界だったのかあ・・・と、今気づく。

 

 

でも、そうやって相手の意向を汲んで譲歩すると大抵好かれたり、周りとうまくやることができたし、嫌われずに済んだ。

 

 

その生き方は楽だけど、自分の生きたい方向に行けるかというと、それは全然違って、結局は他者の意向を飲み込んで周りに合わせて、妥協の連続。

 

 

その果てには、ただ嫌われなくて、みんなと仲良くできて、不安になったり怖い思いをしないで済んでいただけ。

 

 

これって結局は現実創造の真逆を行く態度でしかなくて、だから私の現実創造力は低かったんだなあと・・・ようやく気づいてきた。

 

 

そしてまた、結局これって呪術だよっていう話でしかなくて。

 

 

だって私は、物分かりが良くて、人のために自分の意向を周りに気付かせないように引っ込めて、誰にでも合わせられる自分の特殊能力が好きだったし、何なら誇ってさえいた。

 

 

でも実は、それが自分にとってよく作用するどころか、真逆だったとは・・・。

 

 

私がイヤなことは、人に対してイヤな自分になることと、迷惑をかけたり嫌われたりすること。

 

 

(仕事ではそうは言ってられないので、キツイことも最近はかなり言えるようになってきていましたが)

 

 

でも、それが当たり前にできる自分になっていかないと、現実を自分のために創れはしないのだと、今さらながら気づいたのです。

 

 

私にとって、これらはかなり難しいこと。

 

 

でも、より良い自分の現実をこれからももっと創っていきたいと考える以上、この、新しい自分の意識にも慣れていかなくちゃならない。

 

 

周りの人たちも慣れないかもしれません。

 

 

エネルギー変容の果てに何が起きてくるのかというと、大いなるキャラクター変更です。

 

 

みなさまも、周りに対していい顔をしすぎてきた人は特に、エネルギー変容の果てには我慢がいろいろきかなくなってきて、これまで上手くやれていた人たちとうまくやれないことも起きてくるでしょう。

 

 

でも、エネルギーがより良くなっていくに従って、現実は必ず良くなりますし、その最中に嫌われたり仲が悪くなるような相手がいたとしたら、それは新しくなったあなたのエネルギーとは合わない人たちなのだということ。

 

 

だから、仕方がない。

 

 

諦めるというよりは、ただエネルギーに従っていくしかありませんし、その新しいエネルギーに合う、新しくより良い人間関係は必ず現れてきますから。

 

 

現実が何で変わるのかというと、自分が変わっていくから。

 

 

これまでの自分が創ってきた世界と異なっていくのは、違う自分になっていくからです。

 

 

それを受け入れつつ、進化していく世界を楽しんでいきましょう。

 

 

 

さて、最後にお知らせですが、先日、セドナに行ってきて、みなさまに使っていただきたいパワーツールとしての、かわいいチャームやアクセサリーや石たちを購入してきました。

 

 

私のショッピングサイト『Love blooms』にて、11/4(金)12:00より発売開始とさせていただきます。

 

 

数があまり多くないので、気になる方は当日早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

今回は、素晴らしい意識体たちがしっかりと守っている、ホーリークロス教会にて、可愛いブレスレットやお守りになるチャームなどを選んできました。

 

 

また、セドナのエネルギーが転写された石や少し変わったエネルギーツールなども見つけてきたので、ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

一部の石には、私がエネルギーをアクティベートしています。

 

 

周波数の高いものを持つことでも、エネルギーは上げられます。

 

 

自分のエネルギーを上げるだけでなく、住む場所や着る服、アイテムのエネルギーにも敏感になっておいて、常に良いものを身につけるようにしていきましょう。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms