2022年11月7日

大きくエネルギーが変わる時、自覚するまでには時間がかかる

 

 

先日、『リソースを広げるセットセッション』

 

 

の1回目をさせていただきました。

 

 

その日は1日使いものにならないくらいグッタリしてしまい、やはりこのセッションは大きくエネルギーを動かすために、今まで自分の中で使われてこなかった領域を動かしつつやっていくものなのだと実感した。

 

 

というのも、これまでと何かが違う。

 

 

やり方や降りてくるエネルギー、セッション中に現れる私の仕草なども違ったんだけど、それ以上に感覚として「わからない」感じが大きい。

 

 

それは「言葉にならない」という言い方をした方がよいかもしれなくて、何かわからないけど、何かが違う。

 

 

以上でも以下でもない時に、やはりこれは、これまで行なってきた各種セッションとは一線を画するものなのだと思うのです。

 

 

その晩は、久しぶりに何もできず、崩れるように寝てしまい、夢すら見なかった。

 

 

翌日の体感は、やはりわからないのですが、何かが変わった感覚だけがありました。

 

 

先日行なった3つのセドナ遠隔でも、受けてくださった方のいく人かから

 

 

「1週間くらいしてから内的意識のハッキリした変化に気づいた」

 

 

と感想をいただいたのですが、エネルギーが変わってからそれを認識できるようになるまで、やは、早くても数日かかります。

 

 

大きなエネルギーを動かす時ほど、自覚されてくるのはもっと遅くなる。

 

 

だから、このリソースセッションにおける変化も、これからよりハッキリと自覚されてくるのだと思っています。

 

 

今の私は、また変わっていく(すでに変わっている)自分がまだ馴染まなくて、なんとなくアワアワしながら日常を過ごしていますが、フィラデルフィアでさらに大きくエネルギーを動かす日はもうすぐに来てしまう。

 

 

だから、左脳的に理解しようとしないで、とにかく日々を大事に過ごすようにしています。

 

 

そして、フィラデルフィアでやる予定のセッションが、すでに始まってるな・・・と思うことが日常に起きてきています。

 

 

これについては少し長くなりそうなので、記事を分けていきたいと思います。

 

 

続く。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms